ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

スネーさん
[Lv.9]博士

[質問115117]スネーさんからの質問

天国ロング

締切済
日時:2013/05/28 14:36:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

昨日3時位から0回の台に座り、GG当選もちろんおなじみの単発すると14ゲームで当たあれ?天国上がってると思いきや、GG中V7V確認し、天国上がってると打ち続け、そっから天国ロングが18連して18連目にエクストラ10発乗せてストック分が31連で終了し、そこからまた天国ロングが落ちず41連の9200枚閉店取りきれず始めて天国ロングの恐ろしさを知りましたゴットなし、赤7一回だけでこんなに出るとはみなさんの天国ロングの話聞いてみたいです
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/30 00:16

エイミー12さん他
天国ロング、スルー経験者です
(通常時にレアシングル、50%当選率スルー、ロングからの降格チャンスモードもスルー)

たしか、みっちゃんさんも
通常時レアシン→ゼウス2連、上乗せ1回の3セット→スルー

一撃40連以上の9000枚オーバーは羨まし過ぎます

スネーさん

スネーさんからのコメント

ゆきちくん久しぶりです 始めての天国ロングの大連チャンだったので
ゴットは、無限の可能性を秘めていますね自分だけでなく、みなさんに大連チャンしてほしいですゆきちくんにも
頑張りましょう

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/05/29 15:43

ぱーくんも 天国ロングの威力経験してますですよ
GG確定赤7だけで 7000枚オーバー 特に 中黄7 黄7の乱発で ゲーム数セット数ゴッド揃いなしで凄いときありました
万枚オーバー時わほとんど 天国ロングでうちきれずですよ
先日 EGで赤715乗せ時押し順黄7①③②で中段黄7での天国  天国ショートでの中段りぷ風わ熱いですよ 中段りぷ数打てば ぱーくん2回ありありですよ

スネーさん

スネーさんからのコメント

さすがぱーくんですわ引きが違いますね

最近はあまりゴット打ってなくて

久しぶりに大連ちゃんしたらまたハマりそうです

ぱーくん頑張りましょう

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/05/29 13:56

大連チャンおめでとうございます
(*^▽^)/

自身も一度天国ロング引き戻しのみで20連チャン以上経験有りです

10連以上も何度か経験してます

GG中の上乗せも考慮すると天国ロングは無限の可能性があるので、ゼウスバージョンになっての一番の大連チャンへのチャンスと考えてます

もちろん引き弱でスルーも何度か経験してますが

天国ロングへの移行はGG中のレア役(特に中段黄⑦)の引きによるところが大きいですが、まずは天国ショートへの移行が大事なので、チャンスモードからのGG当選が多い事が天国移行の近道と思います。

自身の経験上、高設定ほどチャンスモードへの移行からのGG当選が多いので、必然的に天国移行も多いですね

天国ショートからのロング移行はほぼGG中の己の引き次第と思ってます。

スネーさん

スネーさんからのコメント

ミスターキムさん
ありがとうございます
やっぱゴットは無限の可能性がありますね

最近は中々設定が入ってなく、厳しい状態ですが頑張っていきましょう

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)