ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

∪ωちゃそさん
[Lv.2]回答好き

[質問115016]∪ωちゃそさんからの質問

天井短縮

締切済
日時:2013/05/27 06:05:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

200Gスタートなら単発扱いにならないって後輩に聞いたんですがそれマジすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤スケボーさん
[Lv.3]常連

赤スケボーさんからの回答

日時:2013/05/27 21:53

ゴッドゲームが200ゲームでもセット数上乗せ無しか、Gゾーンで当たらなければ単発です

後輩は、何を根拠に言ってましたか?

あくまで1400ゲーム超えての単発後の救済措置の天井発動は確定じゃないですよ!

自分は二回追いかけて外した経験あります(^^;)

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/27 07:16

200ゲームスタートでも 単発なら短縮天井の抽選あると思いますが。セット乗せは アウトですが ゲーム数乗せは何回でもオーケーのはずです。

スネーさん
[Lv.9]博士

スネーさんからの回答

日時:2013/05/27 07:03

そうですよ
セット数乗せない、200ゲーム単発終了なら

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)