ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

エイミー12さん
[Lv.3]常連

[質問114973]エイミー12さんからの質問

レアSIN

締切済
日時:2013/05/26 20:47:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった17

私やっちゃったんですかねぇ。。。

今日 神の雷が出現して左第一ボタンで真ん中に赤7が止まり

もしかして・・・

と、一番右ボタン押してGOD。

そして中ボタン赤7。

やった〜と心でつぶやき
その後「V7V」やら頻繁に出ました。

結局は、転落した様で100回転近くまわしてGG入らず。

左は絶対と思ってましたが、中も押し順じゃないとダメでしたか?

こんだけ打ってて2番目はどちらでも良いと思って(実際はこんなことなきゃ順打ちです)ましたが・・・?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/29 22:24

ご指名ですんで 再度失礼します。 前作での裏天国の雰囲気は 良く 良く 良くわかります。裏天国モードが 演出を支配しているような 静かで淡々と過ぎていき 左第一で勝負   みたいな…
しかし レアシングルについては なんとも 言えません。サンプルが少なすぎます!  確かに演出が賑やかな時のレアシングルは記憶にないです。高速でまわる乱数をレバーオンで拾う。乱数の周期と打ち手のリズムの問題です。レアシングルのフラグは死に目の大群の中に浮かんでいるのかもしれませんね!  オカルトですが ゴッドを長く打っている人なら理解してくれる気がします。
とにかく レアシングルは両極端です

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

みっちゃんですさん
ぱーくんの指名なので私が何かを言うのはおかしいと思いつつ(^^)

私のレアSIN今回2回目で1回目は天国ロングの8800枚出た時の全体の1/10出たあたりで出現。静かではなかったですけど。。。
サンプルが少ないんですね。
多分こんなレア。もうお目にかかれないと思います。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/05/29 00:25

再び失礼しますデスヨ
ぱーくんわかるんだよ
静まりかえった独特の感じで シングルの前兆が また前作の裏天国が
あり得ないことですが たぶん皆さん信じないと思います
みっちゃんですさんなら わかるかなぁと

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

ぱーくん
ありがとうね〜

内容は・・・
静かじゃなかったら爆発予兆?
ん〜まだまだ深い(((o(*゜▽゜*)o)))

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/05/28 00:41

左リール中段赤⑦→ハサミ打ちで右リール中段GODは『レアシン確定』の激アツ目です

50%のGG当選無し&天国ロングスルーは痛いですが

左リール中段に赤⑦止まった時は、自分はレアシンを願って必ずハサミ打ちしますがなかなかGOD絵柄止まってくれません

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

ミスターキムさん
いつも回答ありがとうございます。
間違ってなかったと-_-bでも当たってなかったと(u_u)
つらいゎ〜

まだ続けます!

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/05/27 11:18

エイミー12さん 毎度お世話なります
シングル出現前の挙動覚えていますかやけに静かじゃありませんでしたかそして 神のいかずち ビックリしたと思われたかと想像致します
天国ロング確定GG引けず ゴッド様そうとうご機嫌斜めだったんですかネ(≧ω≦)b
ぱーくんの近況報告します 2連戦 ゴッド様揃い拝めず 2戦とも真後ろが爆裂 閉店前のゴッドイン赤7引いから2戦で逆万枚回収二千五百枚
12台→6台まで減台 前作中古台プレミア付いて百万 ゼウスVer三千円流通されています ちょっとヤバいですよ 勝負師が少ないですよ
ゼウスVer長持ちするよう お祈りしたいデスヨ(>人<)(>人<)(>人<)ゼウスVerファンがいっぱい 増えますように

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

ぱーくん
いつもありがとうございます。

あ〜  ご機嫌斜めですか。。。
直前は確かに静かでしたね。
あれが引けないとは・・・と、かなりヘコんでます。

一昨日は、-75K。
昨日は、-13K。
だいたい毎回一度はGODは拝めるんですが、GOD+1〜3GGではプラスにならないですね。昨日もリプレイ3当選が3回中2回。ボタンチャンス神殿からの当選など、結構高設定っぽい稼働でしたが、落ちたところでやめて別の台でGOD引いたけど、その台は、天井+1で2連。こわいゎ〜

GOD続けたいなぁ。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/26 22:57

ハサミ押しは全く問題ありません

低い確率ですが
50%の当選率
天国ロング
チャンスモード
スルーです

マイホ13台ありますが
減台、近そうです

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

ゆきちくんさん
回答ありがとうございます。

低い確率を引くくらい引き弱なのかもう全体がヤバいのか。。。

これからどうしよ〜って感じですね。
実はパチスロ(パチンコ含め)デビューが、去年の10月からで、ミリゴはめっちゃ情報調べたけど、あと全然わかんなくて困ってますゎ(´・_・`)

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/26 21:37

まったく問題なし です。 残念な結果でしたが すべては引きと運ですね!

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

みっちゃんですさん
いつもありがとうございます。

やらかしたワケじゃないと安心反面レアSINハズレって・・・
最近超引き弱なんですよね〜

朝一当たりは早いんですが。。。

ついにマイホで朝一にミリゴに座るのは私1人になりました(´・_・`)
38台もあるのに・・・。
3日前も空き台ありと入口からのお客さんにミリゴに流れる様に定員がたっていたゎ~_~;

減台と高設定減少は間近の様です。。。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)