ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ラーメンまんだよさん
[Lv.1]初心者

[質問114966]ラーメンまんだよさんからの質問

レアSIN

締切済
日時:2013/05/26 19:27:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

レアSINの威力ってどんなもん何ですか?
自分は引いてから赤7引いて8セット上乗せし消化途中に2セット上乗せでした9時頃引いてからだったので15セット目で取りきれず終了(T^T)まだまだ終わる気配がなかったので(-ω-;)
良ければご意見を聞かせて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/05/28 00:48

レアシンでGG当選した場合は80%ループの可能性も6.3%あるので、もしかしたら今回の実践では80%ループが選ばれた可能性もありますね

通常からなら天国ロングへの移行も確定してるので、どこまで連チャンしたかは神のみぞ知るところです

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/27 12:47

レアシングルは両極端が多い気がします。レアシングルから一撃の爆発もよく耳にします。一方 波が悪い時は単発とか2連だけのパターンもあります。エイミーさんのように スルーもたまにはあります。      今回は波に乗っていたみたいなので 閉店は残念でしたね。レアシングル→赤7エクストラ乗せまくりは最高のパターンです。

ラーメンまんだよさん

ラーメンまんだよさんからのコメント

回答ありがとうございます!

今回のレアSINはラッキーだったみたいですね!

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/26 22:51

通常時にレアシンですかね
50%のGG当選率と天国ロング以上が確定します

ラーメンまんだよさん

ラーメンまんだよさんからのコメント

説明不足ですみません。
通常からです!!
回答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)