ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問114935]ぱーくん☆さんからの質問

スロー7ロング~

未解決
日時:2013/05/26 08:16:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

皆様 毎度お世話になります
昨日のストーリーでございます
スロー7ロング→3ゲーム目転落 乗せナシで
なんと
なんと
なんと

11連チャン2500枚獲得しました 50%ループ抽選で11連チャンかなりの無理がありますかと
GG2連終了後のGーZONE金コイン1ゲーム目で黄7~の奇数揃い333になにかがと推測しています それ以外思うふしがございません どんな秘密が隠されているのでしょうか
皆様の貴重なご意見参考にしたいデスヨ よろしくデスヨ

【補足】

皆様の近況報告 世間話もよろしくデスヨ。

【お礼】

本日 昼一番~
ぱーくん 初体験コーナー
一発目わ~通常時 黄74連チャン ポセイドンスタート 中りぷ風で天国へ 天国当選なしよ
通常低モード~遅れ~ゴッドランプ白く点灯~大ガセゴッド様734
中黄7~2ゲーム後 スロー7押し順失敗もポセイドンスタート
そして 天空の扉~3戦ぶりのゴッド様揃い
嬉しかったです二千五百枚が限界です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/28 18:20

皆さんの考えは わたしを含め赤7のループのラッキーみたいですね!        気になるのが Gゾーン金コイン中の新たな当選です。今回の奇数揃い 黄7が 新たな当選か当選ゲームに重なったかは定かではありませんが Gゾーン金コイン中の新たな当選には何かありそうですね!    前作ではゴッドのみの優遇でしたが ゼウスバージョンでは ほかのパターンもありそうですね。解析は出ないと思いますが 皆さんの実践で明らかになると思います。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

総括して頂きありがとうございます。
ゼウスVerいろんな役がありすぎて 単細胞のぱーくんにわ覚えきれません
覚えきった時 撤去になってたりして そのぐらいの 危機感があります
仕事帰りマイホ~123 回転数0

この質問についての回答

てんすけさん
[Lv.4]検証員

てんすけさんからの回答

日時:2013/05/28 15:23

ぱーくん☆さん。相変わらずの引き強ですね!Gゾーンの右黄⑦の恩恵ではなく、赤⑦のループ率によるものかと思います。それにしても、普通はそんなに乗りませんよ!!

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

毎度お世話なりますデスヨ
そうかなぁ引き強いのかなぁ
自己分析~粘りと執念デスヨ
涙を掴むのが上手いと マイホのマネージャーに一言ポツリ

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/05/28 01:16

ART中の右黄⑦でのセット数上乗せ時のループ率は99.9%が1%ループで0.1%で50%ループなので、ほぼ赤⑦からの50%ループでの連チャンかと推測します

さすがはぱーくん引き強ですね

現状ゼウスでの稼動は相変わらず旧日&宵越し天井狙いのみです

そこそこ稼動のあるホールでも、平常営業日はほぼ設定①が現状と思ってます

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

浜の大魔人 ミスキム様 返答遅くなり 申し訳ございません
GーZONE金コイン=ART
みっちゃんですさんの返答が妙に気になるんです
金コインすとっくあるのと 金コインすとっくないのと
ぱーくん ぱーだから ミリゴで設定読めたの1回だけかなぁ たぶん 系譜で万枚オーバーから 裏天国10連チャン位かなぁ

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/26 18:27

赤7の50%ループのみで 11連する可能性はやく千分の1です。中黄の88ループの10倍ですので 可能性はあり ですね。     Gゾーンの黄7の奇数揃いは 黄7からの当選か  シナリオからの当選に黄7が重なったのか わかりません。ゼウスバージョンでは Gゾーン中の新たな当選には 特典がある気がしますが いまのところ不明ですね!
近況は ドツボ です。設定は厳しい まわってない モードチェックも通常1ばかり     なんとかしのいでますが 撤去の噂もあります。ほかの機種は打つ気がないので 思案中ですよ!

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

毎度お世話になります
わ 10台→8→12→10→6台まで減台仕事帰りゲーム数0 123あるありさま 危機感も感じております 果たして 1年間もちますかね

ゆやゆや1983さん
[Lv.4]検証員

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/05/26 15:44

斜め黄7で当選でもそんなループ率よくないですよね!?
ぱーくんさんの鬼の50%ツモじゃないですか???

私はここ3日連続初あたりGODなのですが、、、
全て1400枚、1600枚、1500枚と伸びずです
恐らくチャンスにすら上がっておらず、、、
終わって6ゲームで赤7とか、、、
引きが噛み合わず
勝ててるけどなんだかなって感じです

やっぱ天国入れないと厳しいですね!!

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

返答ありがとうございます

ぱーくん 50%倍万しちゃったかなぁ~
ゴッド揃い500ゲーム+1間が勝負
レア役の風で天国まで持ち込めれば 展開も楽になるのですがね

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)