ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

MSN―04さん
[Lv.3]常連

[質問114659]MSN―04さんからの質問

天国モード引き戻し

未解決
日時:2013/05/22 12:42:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

昨日天国引き戻し
10回したんですが、
1度もループストックしなかったですけど
ループ率付いてるのかと思い質問しました。

回答よろしくお願いします。

【お礼】

回答ありがとうございました。

連続GOD目指して皆さん頑張りましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/22 18:34

ループ率はありますが かなり薄いですね。引き戻し当選(ほぼハズレから)100回中 2~3回くらいの確率でストックありになる計算と思います。          気のせいかもしれませんが 引き戻しの当選中は いろんな確率が 下がる気がします。

MSN―04さん

MSN―04さんからのコメント

みっちゃんですさん
前作ではお世話になりました。


また質問した時は回答よろしくお願いします。

この質問についての回答

てんすけさん
[Lv.4]検証員

てんすけさんからの回答

日時:2013/05/22 16:20

引き戻し中の上乗せは、ゲーム数上乗せはそこそこありますが、セット数上乗せはあまりないように感じます。ここで乗せるのが、ミスターゴッド ぱーくん☆さんです。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/05/22 13:30

ループ率ありありですよ
天国引き戻し当選でV揃いありありですよ 薄い確率でも確率が有る限り可能性がありありですよ

MSN―04さん

MSN―04さんからのコメント

パークンさん
前作ではお世話になりました。

前作の天国引き戻しループ凄かったので期待したんですけど
残念なループ率なんですね。

また質問した時は
回答よろしくお願いします。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/22 13:16

天国モード
全設定共通で
96.7%がループ率1%です

中段黄7からは25%以上のループ率が確定します

MSN―04さん

MSN―04さんからのコメント

当たるだけマシってことですね。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)