ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

おばたーさん
[Lv.1]初心者

[質問114551]おばたーさんからの質問

朝イチ

未解決
日時:2013/05/21 10:34:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

朝イチ1回転目でブラックホール演出きました!
据え置きですかね?それとも、高設定濃厚ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆやゆや1983さん
[Lv.3]常連

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/05/21 12:02

一回で終われば設定変更で、高モード(おそらくチャンスモード)が選択されたんじゃないかってとこですね

高設定とは判別は難しいですね

もしかしたら前日高モード終了してたら、据え置きの可能性も有りかと
薄いとは思いますが、、

おばたーさん

おばたーさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
ブラックホール演出は1回転で終わったんですが、その後前兆を経由してARTに入り、14連しました。約2500枚出ました!
前日のグラフを見たらかなり沈んでたので、設定変更して前日よりは上の設定になってたんだと思います!

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)