ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ビコーペガサスさん
[Lv.2]回答好き

[質問114470]ビコーペガサスさんからの質問

1回目の当たりが

締切済
日時:2013/05/20 00:13:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

赤門の、中段赤7で、EXで、上乗せ無しスルーして、神殿で引き戻して、二回EX行って、また上乗せ無し
次のお花畑で、ネッシー出ました31連チャンして、その間神二回万枚行くか~気合い入れたけど、届きませんでした。いつも辞め時で失敗するんですけど、こうゆう台って、その後回したら、出るんですかね?今日は、さすがに、速辞めしましたけど。過去一回だけ、5千枚出た台打った時に、天井まで行ったんですが、そこから、7千枚出て、取りきれず閉店がありました。みなさんは、ある程度出たら、そのまま辞めますか?くだらなくてすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てんすけさん
[Lv.4]検証員

てんすけさんからの回答

日時:2013/05/20 13:27

自分ならば時間の許す限り打ちます。GODの破壊力は並ではありません。7000枚抜いた台を拾い、800ゲーム付近から7000枚抜いたことがあります。とは言うものの追いかけて単発あるいはショボ連も多々あります。ある程度回して(350ゲーム程度)判断しています。

ビコーペガサスさん

ビコーペガサスさんからのコメント

ありがとう350ぐらいが、ちょうど良いかも

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/05/20 05:26

ぱーくんゼウスVer幾度も一撃万枚オーバーしてますがラクな展開から爆裂経験わなし だから一撃万枚時わすべて打ち切れず残念でありますがいずれも設定差示唆なしからの爆裂が大半だから まずこのゼウスVer設定が読めない
一撃~天国から転落確認後 モードと相談して即やめが無難なとこでしょう

ビコーペガサスさん

ビコーペガサスさんからのコメント

やっぱり、天国落ちたら、辞めたほうが、無難ですよね。ありがとうです

ゆやゆや1983さん
[Lv.3]常連

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/05/20 03:45

すごいですね!31連!

私はその時の投資にもよりますが(お財布の中も含めて、、、)

GODは設定判別が連チャンしちゃうと判別しにくいですよね!
薄い所の引く引かないでしか判別難しいんで、私はある程度出た時は止めますよ!

後から出ても設定よりもその打ってる人の引き!!って思って納得します!!!

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/20 00:25

設定次第
リプ3連から1回以上の当選を確認は様子見
2回以上はブン回し
EG中に中段リプからセット乗せがあれば、ブン回し

この機種、初当たりが前作に比べたら重たいな

ビコーペガサスさん

ビコーペガサスさんからのコメント

ありがとう参考になります今日は、ずっと連チャンだったんで、良かったんですけど、いつも、時間あるかぎり、打ってしまうんで

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)