ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

きんぐまんとさん
[Lv.9]博士

[質問114253]きんぐまんとさんからの質問

アポロンの竪琴

未解決
日時:2013/05/16 17:57:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった48

ゴッドゲーム中のアポロンの竪琴の意味はなんですか?
モード示唆?ただの演出?
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆやゆや1983さん
[Lv.3]常連

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/05/16 18:46

ただの演出ですね!

ただ、EG中は通常リプでも、中段リプでもセット乗せ確定のはずですよ!!

きんぐまんとさん

きんぐまんとさんからのコメント

ただの演出ですか

ありがとうございました

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/16 22:34

演出みたいです

ここからのゴッド揃いは
激レア中の激レアです

ネッシーよりも更に激レアです

きんぐまんとさん

きんぐまんとさんからのコメント

ただの演出みたいですね!

ただの演出の割りには出現率が低いですね! 何かある事を期待しましたが

ありがとうございました

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/16 22:10

私も気になっていますが ただの演出みたいです。  最初は200モード継続の示唆かと思っていましたが 関係ないみたいです。出現頻度がかなり低いので なにか期待してしまいますよね!

きんぐまんとさん

きんぐまんとさんからのコメント

レアな割りに何も起きないので気になりました

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)