ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

サブタロウさん
[Lv.1]初心者

[質問114215]サブタロウさんからの質問

GOD揃いや、普通のgodG時の黄7押し順ミスについて

未解決
日時:2013/05/16 02:40:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった36

初当たりから、詳しいストック数は覚えていません(赤7揃いが2度程ありました)が、ストック確定!?かも判らない役や、流れもありながらやってたら、神降臨し、そのGOD揃いG消化中に、黄7の押しミスをしてしまった(その時中段黄7揃いでした)のですが、上部ランプは、黄色でステージはゼウスでストックも確実にある状況(ストックマーク文字が青?緑?)でしたがGゾーン中には当たらず、ゾーンを抜けてから、数G後に数回通常のGGが当たりました(上部ランプ赤に変わりステージがオリンポス)、それが数回、その押し順ミスしてから当選したボーナスG中には、特にストック確定的な事は無かったです。押し順ミスすると、Gゾーン中でのストック放出が無くなるのですょうか?それとも今まで貯まってたストックが放出されたか?それとも、まさしくGOD揃いG後は天国だったからたまたま引けた?
この不可思議な押し順ミスをしてからの台の挙動と、数回当選した訳が解りません。誰か御教授して下さい。

【補足】

第1からです。

【お礼】

皆さん、自分のミスを棚にあげて質問してしまった事に、回答いただいてありがとうございました。
実際、どんな機種でも、詳しい状況等々は、隣で見てたりしない限りは、判らないですよね・・・m(._.)m
 ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/17 12:44

その状況ならセーフです。画面が 暗くなりますが 問題なしで 履歴も消えず 黄7連にも影響しません。   ゼウスステージで Gゾーン金で 連チャンしないのは 考え方られません。複数ストック かつ 天国ショート以上でないと ゼウスは選択されないです。    高設定濃厚以外は 連チャン終了後 神殿ステージが終わって 演出と出目が寒ければ止めどきと思います。クレジットだけ回して逃げるのもありです。

サブタロウさん

サブタロウさんからのコメント

色々と、自分のミスの馬鹿さ丸出しの質問へ親切にここまでお付き合いしていただいて感謝します。
おっしゃる通り、寒い演出等が頻発したら、クレジット逃げも考えたのですが、何しろ、このミスの後には、その逆で怪しくまだ行ける!?的な演出が頻発してたので、追ってました。まぁ考えてみれば、押し順ミスに問題が無いのであれば、ゼウス・PGG後の連チャンには納得出来ますが、その後さえ、怪しい演出が頻発してたので、(GG中に宝石・出目・黄7連続・等々)まだいるのか・・・?と、考えてしまい、追ってました。
 
常にART機種を打つ時には、押し順には気を付けてはいるのですが、何しろホールにいるスロ仲間が、出してると、話かけられたり、気が抜ける時がまれにあります。 
 
でも、たとえそれが原因でミスったとしても、仲間は責めません。自分の未熟さが原因ですから・・・(泣)
 これをいい経験として、頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/16 22:36

文章からは ゼウスステージで左第一のナビをミスして中段で黄7が揃ったとよめますが 不思議ですね。黄ナビは第一ボタン押せればセーフの筈です。GG終了間際のミスは リプレイの復帰が間に合わずだと微妙なことになりますが そのとき限りで次のセットには影響しません。押し順ミスでストックが減ることは考えられないですよ! 正確な情報がないと判断しずらいです。それだけ でれば良し の考えもありですが…

サブタロウさん

サブタロウさんからのコメント

ありがとうございます。
自分の文章が悪かったみたいで、すみません。
黄7ナビが出た時の、出た押し順は、詳しく覚えてませんが、第1停止表示が右リールでした、そこで気が付いたら中リールを触ってしまい中を第1で止めてしまったんです。
当然液晶が「ドゥン」といって暗くなりました。その後、右・左の順で止めたら中段に黄7が揃いました。その後は質問文状態でした。
まぁ、おっしゃる通り、それだけ出ればよし!とも思えますが、やはりこれは今後GODを打つ際に頭に入れて置かなければならない情報なので、黄7の押し順を最初から間違えた時に、内部状態はどうなるのか?が知りたいですね。
もし、解ってたらあの時に追い続けた1000枚がもったいないようで・・・(泣)

 ミリオンこっとさん
[Lv.2]回答好き

ミリオンこっとさんからの回答

日時:2013/05/16 08:14

黄7の押し順には、ペナルティは無いと思います。Gゾーン過ぎてからの当たりは、天国(ロング?)だと思います。ポセイドン、ゼウスのあとは必ずGゾーン中にストック放出するのでまるでわかりません。

サブタロウさん

サブタロウさんからのコメント

早速の回答ありがとうございます。
結局的には、4500枚位は出たのですが、そのあいまいな当たり方から、曖昧な演出にとらわれて1000枚位飲まれました。捕捉にも書きましたが、黄7でも、第1リール停止のミスには何かペナルティーがあったのではなかったでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)