ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

アレパンツさん
[Lv.1]初心者

[質問114210]アレパンツさんからの質問

バイブはレア?

締切済
日時:2013/05/16 00:47:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった77

今晩わです!
本日何気にリプ4連でGG。その後静なARTで何気に3連・・4連目にわずかな期待をしてた最中G-ZONE金5G後のチャンスゾーンでバイブ付き赤7!でも・・・結果単発 まぁループ50%MAXって所かな?って考えたんすけど、どしてもブルルって期待しちゃうんすよねG-ZONE中[全般]は赤7、GOD系の当選は必ずバイブ付きなんすかねぇ?

その後はその後のARTで金が散ってプレミアG-ZONEで何とか巻き返しましたけど・・

しょぼい内容でいつもさーせん

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/05/17 03:58

ゼウスVerと前作でわ バイブの種類が違うのでわ
前作わレバー周辺
ゼウスVerわスピーカー振動

アレパンツさん

アレパンツさんからのコメント

ぱーくんさん。ど~もっす!なるほどそこですか~圏外でした機台の方も進化してゼウスVerって事っすねいつも膝でバイブ感知してるんすけど・・・言われてみると伝わりがやっぱ前作に比べて少ですね。

ありがとうございました。



みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/16 22:46

ゼウスバージョンでは未経験ですが 前作の流れからバイブありの気がします。しかし ゴッドの帝王 パーくんさんの 経験談からは考えが揺らぎますね!    サンプルがとりずらいですから…
回答になってなくて申し訳ありません。

アレパンツさん

アレパンツさんからのコメント

とんでもないいつも参考なってやす
帝王パーくんさんにみっちゃんさんまでもすか近過去三回とも確かにバイブ・・ったんすけどね
チョイ今後のG-ZONE中は台抱き付きレバーONしてみますね
ありがとうございました。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/05/16 05:42

ぱーくん ゼウスVerでわ G-ZONE金コイン中 プレミアムG-ZONEチャレンジ中 計2回程赤7ありますがいずれも 遅れだけですよ
ゼウスVerにもバイブあったのか ぱーくんにしてみれば超レアですよ

アレパンツさん

アレパンツさんからのコメント

ぱーくんさんいつもさ~せん
そうなんすか自分は逆にG-ZONE中の遅れだけのってまだ未体験な・・気がしますょバイブに関しては通常時でも上位モード?のゼウスステージ突入時なんかいつもブルル来ますからねぇつ~ことはバイブ=天国?
パークンさんありがとございます。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/16 00:53

ゴッド(レバーオンフリーズ除く)、赤7
Gゾーン中に成立したら、必ずバイブります

アレパンツさん

アレパンツさんからのコメント

100%なんすねめったに引かないもんで引く場も場だけになんか期待しちゃいますね。
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)