ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

エイミー12さん
[Lv.3]常連

[質問114134]エイミー12さんからの質問

通常時 黄7 3連

未解決
日時:2013/05/14 22:59:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった11

今日は、朝一1KでGG当選し、とんとんとGODも入り、ちょっとジャグラーに浮気して遊ぼうと思い やってみたら、高設定らしい台を数台打ってもペカらんペカらん。。。
GG初当たりよりよっぽど簡単かと思いきや・・・せっかくのプラス収支も目減りしましたゎ(u_u) アホやね。
それはさておき
本題です。

通常時  黄7が 3連は設定差なし50%当選デスよね。私はヒキが悪いのか今日で10回目にしてやっと当たりました。
皆さんはどうですか?
前作だとリプ4は単発が多いって書いてありましたが、黄7  3連 とリプ4も連チャン薄い感じですか?
またどうでもいい質問しよって!と言わんと教えてちょ( ^ω^ )

ぱーくん
ここんとこいくつも拒否されてました( ̄^ ̄)ゞ
展開は難しいんですかねぇ。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/14 23:52

通常時の黄7連は確率の割に優遇されていません!  黄7の3連は 最初は率がよかったのですが スルー多く 10回に3回くらいの当選率ですね。黄7の3連は 当選+50%ループくらいでもいいくらいです。 ゴッドより確率薄い気がします。ゼウスバージョンの4連は一度だけありますが 前作を含め 5連はいまだにありません。 アメグレ 三連くらいの価値はあると思いますが………

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

みっちゃんですさん
いつも回答ありがとうございます。
やっぱ確率ほど期待出来ないってことですね。
いつも的確なご返答で納得出来ますょ。
10回に3回  33%ってとこですか。

アメグレ3連くらいの価値かぁ。
アメグレ1回も引いてないですから(^◇^;)
こんだけ打ってて1回も引いてないのに、3回分とは途轍もないコトですね。

あ!今日初めてリプレイ5連引きました。黄7  3連と別の台で。
「V」当選ですっぱりそれだけで終わりました( ̄^ ̄)ゞ

この質問についての回答

てんすけさん
[Lv.5]マニア

てんすけさんからの回答

日時:2013/05/15 13:43

黄⑦ 3連レアなわりには期待薄ですね。黄⑦ 4連は一度経験ありますがGOD含め10連以上でした。体感的には三回に一回程度の当選かと思います。黄⑦3連後のchanceボタン 期待しますが、ハズレや中段リプで、当たったことがありません。

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

てんすけさん
ご回答ありがとうございます。
なかなか出ない黄7の3連でも連チャンは難しい様ですね。
なぜか今日も出ました。
黄7の3連のあと間も無く氷演出で当選しましたけど、単発と思いつつ消化したら想定内の単発。。。
てんすけさんも体験した
とってもレアな4連以上は必要みたいですね。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/05/15 10:03

黄⑦三連は約40%程度でGG当選してますが、なかなか三連以上してくれません

もちろん四連以上は無し

リプレイ四連以上は結構引けるんですが

ループ率は確率の割に厳しいですよね

前作で一度だけ黄⑦五連した時は、一応ニセット乗せての9連チャンでした

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

ミスターキムさん
いつもご回答ありがとうございます。
この前の万枚突破のメッセージもありがとうございましたぁ(^-^)/
めっちゃ嬉しかったです。
さすがミスターキムさんも黄7の5連を体験してるんですね!
実は今日も黄7の3連が出ました(待てどもこないのに昨日でちょっと満足したらまたでした)が単発でした~_~;
黄7の3連ぐらいじゃね〜
ミスターキムさんの様に5連くらいしないとね。。。
こんだけ打ち込んでても出ないっすゎ(´・_・`)
またレア体験よろしくです。

ゆやゆや1983さん
[Lv.3]常連

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/05/15 02:01

黄7、3連、、、
薄いっすねー
引いても薄いし、引くことも確率より低い感じです

自慢ですけど、黄7、5連しましたよ
3セット目でアメグレ→取りきれず26連で閉店でしたけど、、、

そんときは、共通、押し順、押し順、右上がり、中段の順で揃いました
ので、結局3連+レア役みたいな感じですけど、、、

まず、3連すらも難しいですよね!!

ゆやゆや1983さん
[Lv.3]常連

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/05/15 01:56

黄7、3連、、、
薄いっすねー
引いても薄いし、引くことも確率より低い感じです

自慢ですけど、黄7、5連しましたよ
3セット目でアメグレ→取りきれず26連で閉店でしたけど、、、

そんときは、共通、押し順、押し順、右上がり、中段の順で揃いました
ので、結局3連+レア役みたいな感じですけど、、、

まず、3連すらも難しいですよね!!

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

ゆやゆや1983さん
ご回答ありがとうございます。
黄7の5連やっちゃったんですね〜  すごい!
内容も押し順2連って・・・通常時滅多に出ない押し順を2連ってすんごいことですよね。

実は今日も黄7の3連で当たりました!
まさか2日連続とは。
でも連チャンはなく単発でしたけど。
またレア体験自慢是非聞かせて下さいませ(^∇^)

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/05/14 23:59

つづきだよ
ぱーくん 本日久々ゼウスVerエンジョイしてきました ゼウスVerに遊ばれきました。ぱーくん初体験コーナー
スロー7ショート押し順失敗~ゼウスステージ投資50K回収57K
遊ばれちゃいました
前作のりぷ4 確かに単発多かったですよ たまに りぷ4GG中 ゴッド揃い 赤7で爆裂経験 多々ありました 前作もゼウスVerもGGに持っていくことが大切ですね
黄73連続 前作わ一律50%抽選 確率通り当選してました 黄74連続迄わ 5連続黄7わ とうとう達成出来ませんでした ゼウスVerでも無理でしょう
エイミー12さん お休みデスヨ

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/05/14 23:19

ぱぱぱ  ぱーくん参上 PUFFY風ですよ
ぱーくん 黄73連続 15回目位でやっと当選ですよ ゼウスVerわ→設定6のみ50%で当選ですよ その他わ 33%で抽選してますよ ぱーくんも拒否つづき いじけてたよ

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

ぱーくん
回答ありがとさんです(^∇^)
ぱーくんでもその結果なんですねぇ。
ではこれからも期待せずスルーと思っとこ(^◇^;)

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)