ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ゆやゆや1983さん
[Lv.3]常連

[質問114064]ゆやゆや1983さんからの質問

お座りGOD

締切済
日時:2013/05/13 23:05:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日座って(ほぼ立ちながら10枚くらい入れて)レバーオン
天空の扉(通常)が来て、
まじか!!!
と、ドキドキ赤7左狙って滑って中段GOD!!!
見るのが怖くて下向いて中、右、タタンと見上げると幸せな景色でした

更にGODinGODして、、
ここから、質問なのですが
GODもそうですけどストックが結構ある時とか、ベル、レア役、ハズレ悪くなりません??
今日、見事に4セットで終わって中段黄7、一回の10Gのみ
ベル連なし
ハズレ乗せもなし
1210Gきっちり終了

なんと枚数2280枚!!
純増2無し、、、

なんか続く時(EGばか乗せ後とか)抜けなくないですか??
どうですか??みなさんは????
引きがいいので贅沢いえませんが、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.5]マニア

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/05/14 00:28

カチカチくんで小役数えながらパチスロ打ったこと無い人ですか?
1度数えながら打ったらどれだけ小役が暴れるか、偏るか実感できると思いますよ。

ゆやゆや1983さん

ゆやゆや1983さんからのコメント

ご回答ありがとうございました
わかってます
カチカチ君やらないですけど、、、
体感、感覚で打つのが好きなんで
ただ皆さんはどーかなと思っただけです

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)