ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問113975]みっちゃんですさんからの質問

戦術

未解決
日時:2013/05/13 00:05:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

今夜 GG10回 150ゲームの台を千円チェック! アポロンリプレイハズレ!  履歴をチェックすると 200ゲームの経歴なし。追いかけると 200モード濃厚でした。天井覚悟で追いかけること 31K  850くらいで 黄7のあと15ゲームくらいで ブラホ4で当選!  当選契機は特定できませんが 200ゲーム単発から 48目 頻発で引き戻し当選!  GG中 中段赤から乗せ2! セット乗せぼちぼち!   7連まで200ゲームスタート(ゼウス1回)で9連途中で閉店
200モード濃厚の場合 天井覚悟で追いかけること多いですが 成績は上々です。中々あたらなくても共通黄7で 200モードが育っているみたいで 我慢できます。 ハマり連発のあと狙いとか 偶数狙いとか 皆さんの戦術を聞いてみたいです!

【お礼】

皆さんありがとうございました。再度のキムさんへの返答は 反映されなかったみたいで ごめんなさいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/05/13 12:42

取り切れずは残念でしたが、200Gモード7連チャンおめでとうございます

ゼウスが700Gから期待収支が+なのは、天井到達時ループ率75%が半分なのと、200G確定モードへの移行期待度の高さだと思います

天井到達すればほぼ200Gスタート多いですし、1000G程度でも移行してる場合も多いです

ほぼ200G単発か二連で200Gモードは終了の場合が多いですが、今回のみっちゃんですさんやエイミー12さんのように、薄い80%ループに移行してての大連チャンも可能性あります

200Gモード80%ループの恩恵は大きいです

200Gモードへはリセット時に移行の可能性有り

深いハマリ時には移行してる可能性大

200Gモードを射止めるのは設定変更狙える旧イベ日や、今なら宵越し天井狙いが有効かと(夜から稼動のみっちゃんですさんは厳しいかな)

前日500G以上ヤメ、本日400G~600G当たり0って台は探せば時にあったりします

もちろんリセットの場合もありますが、天井到達ラッキーな時もあります

結局天井到達前に当たって、わからないまま連チャンなんて事もありますし

設定据え置きならば200Gモードへの移行期待度もアップしますから

以前にもしましたが、200Gモードが連チャンしてた台がになったら積極的にしてみるのも有効かと考えてます

10Kほど回せば200G確定モードなら示唆の演出が出てますからね

長文失礼しましたm(__)m

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答いつもありがとうございます。私はゴッド以外は打ちませんので 台選びの要素の一つになっています。夜メインなので 履歴チェックは かかせませんが 加えて 波 モードの把握が大切です。短期決戦ですので ダメな時は撤収ですよ。200モード確定時は 期待値 5割増のイメージです。

この質問についての回答

てんすけさん
[Lv.5]マニア

てんすけさんからの回答

日時:2013/05/14 14:58

みっちゃんですさん いつもお世話になります。アポロン リプ不成立は、系譜の裏天とは異なり 転落はありませんが、かといって追いかけるのは危険です。何故ならば、単発良くて2連止まりだからです。状況にもよりますが自分は追いません。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答いつもありがとうございます。200モードは 裏天国と異なり当選率に影響しません。しかし天井狙いの場合 単発ではない安心感があります。その後の連チャンの200ゲームの期待も少しあります。ゴッド一筋ですので 台選びのチェックはしっかりやります。天井狙いの期待値は たまにある爆発も含めた数字なので 実際は半分くらいと見ています。
またよろしくお願いします。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/05/14 10:56

グラチョロさんの言われる通り、いかにGGに多く滞在出来るかが出玉に大きく影響すると思います

200Gモード狙いは十分に戦略になる戦術だと考えてます

実践からでも、200Gモード連チャンヤメ台からの勝利も何回かありますし、天井狙いからの200Gスタートの恩恵からの誤爆(赤⑦や黄⑦連、GOD揃い等など)も数え切れません

ヤメられないでハマって単発だと、何だか台に持て遊ばれた気になりますが、やはり最初から二連チャン分は大きいですし、200Gが連チャンした時の恩恵は更に大きいですから

自分も200Gモードなら、基本的には積極的に攻めるべきだと考えますよ

グラチョロさん
[Lv.2]回答好き

グラチョロさんからの回答

日時:2013/05/14 08:30

みっちゃんですさん
こんにちは

自分はGODに関してはいかに多くのGGを消化できるかだと思っています。
なので200Gの期待があれば積極的に狙います

特に朝一や200G連ヤメ台は自分も狙い目にしてます

設定①濃厚な場合は引くとこまで引いて逃げますが、負け覚悟でもチャンスは捨てない方が多いです。
先日は夕方500G(当18)から打ち出して、竪琴頻繁ハズレで確定モード確信、あっさり天井到達→5揃い200Gスタート→途中赤7を2回挟んで13連、200Gは初回と3連目にも出現し途中の告知無しベルで昇格したか始めの確定ループが1%否定だったかで、3500枚ゲット[オメデトウ]5万負けからの黒星でなかなか美味しい天井となりました
みっちゃんですさんのように7連もしないですが

でも途中赤7を引けたのは紛れもなく通常の13連より200G多く消化できたからな訳で、いかにチャンスを多く用意できるかに限ると思います

なかなかその中で神降臨とまではいきませんが・・(笑)

200G連+GODからの赤7EG目指して日々精進したいと思います

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。通常 天井狙いは800あたりからですが 200モード濃厚か確定なら 500からでも いきますね!   ゼウスバージョンは爆発のチャンスのパターンが多様ですね!  確率は薄いですが リプレイ4からのGGでも 神 赤7 レアシングルの期待 そのほかセット乗せ Gゾーン後のプレミアムGゾーン  GG中の天国移行による引き戻し など多彩です。 夜メインなので大勝はできませんが ワクワク ドキドキしながら楽しんで打つのがポリシーです。

エイミー12さん
[Lv.3]常連

エイミー12さんからの回答

日時:2013/05/14 07:25

みっちゃんですさん
いつも回答ありがとうございます。
私も200G当選を確信しながら、経験だと700G〜900Gあたりでの当選が多く・・・かといって200Gがこの前の例外(16連続200G)を除き、だいたい2〜4連。最近は追っかけないようにしています。天井まで、もってかれた時は200Gだけではなく大連チャンしましたが。。。単発が続きそれが全て200Gの時は、追っかけるかも。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。当選と200モードはまったくの別物です。当選の連チャンと200モードの確定80ループがかさなると 凄いことになります。レア役と神 赤7 などは狙うのは不可能ですが 200モードは ある程度可能です。ゼウスバージョンはまだ奥が深そうです。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)