ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

スネーさん
[Lv.9]博士

[質問113904]スネーさんからの質問

ART0ゲーム

締切済
日時:2013/05/12 03:26:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

みなさん久しぶりです以前にもこの質問したのですが、また質問させてください今日の出来事ですART中3.2.1ラストゲームでボタン演出 ボタンプッシュ激熱左リール中段赤7エクストラ貰ったと思いきや、レアシングルでした65536引いて、プラス100、シンボル1つでしたやはりラストゲームのボタン演出は熱いのでは?みなさんどうですか?意見聞かせてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てんすけさん
[Lv.5]マニア

てんすけさんからの回答

日時:2013/05/13 22:57

系譜でのことですが、ラストゲームでボタンPUSH神降臨の経験はあります。何気なく押したのでびっくりしたのを覚えています。おそらく、GODランプが点灯していたのでは?かなりの数のGGはこなしましたが、ラストゲームでのボタンはこれ一回限りです。極めてレアな演出で激熱だと思います。

スネーさん

スネーさんからのコメント

回答ありがとうございます中々でない演出なので、ラストゲームボタン演出は、かなり激熱だと自分も思っていますもしラストゲームでボタン演出来た時は、ドヤ顔でボタンプッシュして見て下さい頑張りましょう

 ミリオンこっとさん
[Lv.2]回答好き

ミリオンこっとさんからの回答

日時:2013/05/13 21:08

ART0ゲームにボタン演出は、僕は1度激熱PGGでした。おそらくそのあと連続演出出来ないので上乗せありの場合は演出
が限られてくるのでボタン、天空の扉、神のいかづち演出等に、絞られるのではないでしょうか。

スネーさん

スネーさんからのコメント

ミリオンこっとさんまた名前がすばらしいやはり激熱ですよねぇ回答ありがとうございますまた何かあったらお願いしますね

ゆやゆや1983さん
[Lv.3]常連

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/05/12 23:11

この前0ゲーム、ボタン→チャンスから右上がり黄7で100G乗りましたよ!Bでもなかったはずなので、かなり薄いところだと、、、
ラスゲー、ボタンプッシュ何かあるかもしれませんね!!

スネーさん

スネーさんからのコメント

ラストゲームボタン演出は自分の中では激熱ですねぇお互い頑張りましょう

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/05/12 22:19

いまだにボタン→チャンスからの中段リプレイ一回のみです

前作ではラストゲームで赤扉からの赤⑦揃いがあるだけです。

みっちゃんですさん同様、?からの中段リプレイかハズレがほとんどですね

でもレアなステージチェンジ→ボタン出現も結構な確率でGOD揃いしてるので(自分のわかる限り2/3)、ラストゲーム→ボタン出現もアツイ可能性ありますね

スネーさん

スネーさんからのコメント

ミスターキムさんラストゲームボタン演出は自分の中では激熱ですよぉ期待してイイですよぉミスターキムさんラストゲームのボタン演出引いたら教えて下さいね

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/12 12:20

ラストゲームのボタン演出は記憶ないです        ラストゲームに?ナビは結構ありますが 圧倒的に中段リプレイが多いです。  ラストゲームは神や赤7やレアシングルの成立役の演出として ボタン演出が選ばれやすいのかもです。

スネーさん

スネーさんからのコメント

みっちゃんさんにも是非引いてほしいですラストゲームボタン演出は期待してイイですよみっちゃんさんの引きなら楽勝ですよ引いたら教えて下さいね

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)