ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ここまろさん
[Lv.2]回答好き

[質問113899]ここまろさんからの質問

まさかのGOD1G連!!!

未解決
日時:2013/05/12 00:54:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった108

いつも拝見させていただいてますが質問は初めてなので皆様よろしくお願いします。
本日なんと神様1G連しました!
今までGOD in GODは経験ありますが1G連は周りでも見たことなくてしばらく自分がフリーズしちゃいましたですよ(笑)
結果は3900枚程だったですけど二度とお目にかかる事はないでしょうね

皆様もこのような経験ある方いらっしゃいますか?
二度とお目にかかる事の出来ないような経験ある方いらっしゃいましたら是非とも教えて下さいませ。

よろしくお願いします

【補足】

パチログに写メ載せたのでよかったら見て下さい。
小さくて少し見えづらいかもしれませんが(笑)

【お礼】

ご回答下さった皆様ありがとうございました。


またよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/12 02:11

ログ確認しました

マジでゴッドの1G連ですね

以前
逆万枚マンさんが体験しています

確率
約1/67000000
です

俺は前作で
初当たりゴッド
2セット目ゴッド
を体験しています
上乗せ1回のキッチリ11セットでしたが

前作で
俺ではありませんが
80連以上
18000枚オーバー
閉店3分前にGゾーンでゴッド揃いを確認しています

ここまろさん

ここまろさんからのコメント

ゆきちくんさん

ご回答ありがとうございます。
いつも勉強させていただいております

確率1/67000000っすか

こりゃとんでもない確率っすね(笑)

G-ZONE中のGODは凄いっす一度は体験してみたいですね

また質問しますのでどうぞよろしくです

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/13 17:45

履歴にゴッドが4つは まず考えられません。可能性は0ではありませんが おそらく特別仕様だったのでしょう!
ゴッドの特別仕様はあまり聞きませんが 考えると恐ろしいですね!

ここまろさん

ここまろさんからのコメント

本当考えられないですね
宝くじの1等の方が当たりやすそうっすよね(笑)

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/13 13:06

↓の方の回答は気にしないで下さい

アイムジャグラーの設定の合算1/134
ボーナス4連チャンは
約1/3億2千万

ゴッドは3連目から.Eとなり
1/8000で計算

1/4096000000000000

1/4000兆以下の確率です

ここまろさん

ここまろさんからのコメント

物凄い確率じゃないっすか
とても考えられないですね(笑)

ひぃ~きゅんさん
[Lv.5]マニア

ひぃ~きゅんさんからの回答

日時:2013/05/13 11:02

ゴッド一ゲーム連ですけど、前作で、連れが5つの履歴の中4つ入れていました!

ゴッド一ゲーム連して次2ゲーム目にゴッド!!また一ゲーム連ゴッドで4つの履歴でした!

この連れに限らず、前作のゴッド一ゲーム連は構行目撃してましたが、今作はまだ目撃なしです!

自分もゴッドinゴッドは経験ありますが(^_^;)

ここまろさん

ここまろさんからのコメント

ひぃ~きゅんさん
ご回答ありがとうございます。
GOD4連は凄すぎですね
宝くじの1等並じゃないっすか(笑)

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/12 12:34

おめでとうございます。  ゆきちくんさんの通りの確率です。                夜だけで4回の神 レアシングル1回 赤7が2回 乗せが13回 というのが一度ありましたが 50ゲーム間神が 最高でした。1250ゲーム残りまでいきましたが 神を消化しきれず 50ゲーム残しで ゴッドステージのまま 閉店でした。22セット残し+ループいろいろ残し 残念無念    二度とない気がします。。

ここまろさん

ここまろさんからのコメント

みっちゃんですさん
ご回答ありがとうございます。
夜だけでGOD4回は素晴らしいですね
閉店取り切れずは本当に残念無念ですよね
自分も何度か経験あるのでよくわかりますですよ(笑)


また質問しますのでその時はどうぞよろしくです

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/05/12 09:59

ゼウス導入初日の某ホールで大学生くらいのお兄ちゃんがGOD揃い→ゴト対策の為かクレオフ。

店員が直して、まさに次ゲームにフリーズ→GOD揃い

店員も含めて周りにいた人達みんなフリーズ

クレオフでホール側が何かしたんではと話題になったぐらい

GOD揃い二連発は後にも先にもあの一回の目撃だけです

途方もない確率ですね

ここまろさん

ここまろさんからのコメント

ミスターキムさん
ご回答ありがとうございます。
自分も2回程GOD成立時クレオフの経験あります
1回目は間違ってボタン押したかな?と思い まぁいっかと思ってうってたらまたGOD引いてクレオフ
さすがに???でしたよ(笑)

また質問しますのでその時はどうぞよろしくです

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/05/12 05:53

レベルわ落ちますが
GーZONE金コイン中のフリーズですよ 興奮して 鼻血ブーですよ
系譜からミリゴ一筋 2年経とうと 初体験
2年分の1の確率ですよ

ここまろさん

ここまろさんからのコメント

ぱ-くん☆さん
ご回答ありがとうございます
いつも勉強させていただいております
G-ZONE金コイン中のフリーズは凄いっすね
鼻血ブーですよね(笑)

また質問しますのでよろしくです

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)