ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

矢神大地さん
[Lv.1]初心者

[質問113895]矢神大地さんからの質問

万枚くん

締切済
日時:2013/05/11 23:30:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ミリオンゴッドは一番事故りやすいと思いますが皆さんはどう思いますか(´・ω・`)?
5月1日にミリゴ打ってたのですが、その時も事故りました。以下自慢したいだけ笑
朝から一回も当たっていないミリゴ500Gくらいからスタート。
ゴッド揃わないかなぁ……と考えていると850G天国に滞在していたのは確認したが何で当たったかは不明。
4セット目でアメグレ……これはラッキーと思いながら21セット5000枚ちょっとで終了。終わって60ゲームで引き戻し。(。-∀-) 獲得枚数の画面表示は0から、、なんだかんだ上乗せ……つか終わらん、35セット目、、閉店15分前に、、ゴッド降臨……((T_T)) 9400枚……トータル14000枚超え。。嬉しいけど500G残したままの目に見えるセットは5個はあった……貴重な体験でした笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/05/12 14:22

前作には及びませんが、設定①でも万枚達成率は現行の機種ではトップクラスです

GOD揃い、赤⑦でのEGでの乗せ、薄い高ループからの大連チャン、天国ロングからの引き戻し大連チャン等など、いろんな場面から事故る可能性があるのがGODの良いところだと思います

ただ吸い込む時はどんな機種よりペロッと飲み込みます

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/05/12 05:27

通常時に天国いったんなら一枚役かシングルしかありえないね。前兆中に上がった可能性もあるけど。

GODは事故りにくいでしょ。ゼウスは他の台よりも投資リスクが明らかに高いし。
3000枚位の波は来やすいと思うけどね。

最近のだとギアスとか男塾の方が大事故しやすいかな。
激ショボも多いけど、刺さった時はマジで終わらないからね。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)