ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

エイミー12さん
[Lv.2]回答好き

[質問113800]エイミー12さんからの質問

200G確定モード

未解決
日時:2013/05/10 22:04:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

本日初めての体験が2つありました。
1つは、200G確定モードに入ったらしく16回連続200Gでした。

もう一つは、やっと1撃1万枚を撃破しましたぁ〜

ぱーくん やりましたよぉー*\(^o^)/*
ぱーくんは何回も体験してるんでしょうねぇ(OvO)

24連中 GODが2回とゼウスステージ1回
ポセイドン3回。エクストラなしで11000枚弱で終了でした。

自分でもビックリでしたが、周りの方を見てても見たことないんですが、皆さんのレア体験教えて下さいませ。

【補足】

1万枚は見たことありますが、200Gの5〜6連くらい以上を見た事がないと伝えたかったんです(>_<)  わかりにくくてゴメンなさい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/05/10 23:13

エイミー12さん
おめでとう[祝]ですよ ぱーくんも嬉しいです。200ゲームで16連チャンわ超抜群ですよ[力こぶ][力こぶ][力こぶ]ぱーくんMAX6連チャンでも凄いと思ってたら16連チャンとわGG32連チャン相当m(_ _)mでかいですね200Gわ
やったネ[力こぶ][力こぶ][力こぶ]万枚オーバー ぱーくん5回[天狗][天狗][天狗]まだまだ、これからですよ
神話のはじまりですよ
因みに、本日愛知県を飛び回ってました 春日井 西区 北名古屋 一目あ おっとと また拒否食らいそうなんでこのへんで エイミーさんが楽しく勝てますように

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/10 23:37

知り合いが2日間で120万ですか

今では絶対不可能ですが

4号機ミリオンゴッドなら薄い確率ですが可能です

1日で4万枚オーバー確認していますし

マイホでも、3日間で100万プラスになりましたって噂になった人がいます

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

ゆきちくんさん
再度の回答ありがとうございます。

5号機からしか知らない私は、「うっそ〜」と思いましたが、まんざら嘘でもないかもですね。

そん時に勝負したかったなぁ。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/10 22:40

一撃1万枚は羨ましいですよ

レアかどうかは
ブラホ連続演出中にフリーズ
ブラホ1回目、継続を確認
次、レバーオンフリーズ

一瞬、パニくりました

前作で
80連以上を確認
18000枚以上
更に
閉店3分前
Gゾーンにてゴッド揃いを確認
時間があればどこまで連チャンしたんですかね
これは、俺ではありませんよ

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

ゆきちくんさん
早速のご回答ありがとうございますぅ^_^

ブラホの2回目にフリーズ?!
ってことは、GOD様降臨?
それはレア体験デスね。
これはゆきちくんさんの体験なんですよね。

下段は目撃ってとこですかぁ。。。
私の知り合いも4号機で2日間で120万出したって言ってたんですけど、4号機ではありえたのかな。。。
またレア体験あったらよろしくです(^^)

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)