ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

[質問113764]ミスターキムさんからの質問

お祭りEG

未解決
日時:2013/05/10 10:31:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

昨日ゼウスで自身3回目の天国BでのEGを体験しました(一回目上乗せ無し、二回目3個上乗せ、三回目8個上乗せ)

前作での超天国でのEGは一度だけで上乗せ無しの2ゲーム終了でした(EG中『激熱』→中段黄7成立で超天国へ)

天国B(平均滞在ゲーム数は約20ゲーム程度らしいです)への移行頻度を考えると、前作よりはお祭りEGになりやすいのかと感じてますが

皆さんは天国BでのEG経験や目撃情報どうですか?

見た目には天国Bかわからないで終了って時もあると思いますが

ご意見お待ちしております
m(__)m

【お礼】

皆さん回答ありがとうございます

GG中の天国A滞在時

☆右黄⑦→50%で天国Bへ

☆中段黄⑦→25%で天国Bへ

EG中天国滞在時

☆右黄⑦→100%天国Bへ
EG中天国ロング滞在時

☆中段黄⑦→100%天国Bへ
こう並べてみると、前作の超天国への移行よりは確実に天国Bへの移行のが期待出来ると思うんですが

まぁ引きのタイミングもありますからね

皆さんに是非とも天国BでのEGを体験して欲しいです

テンション上がりまくりますから~

ベストアンサーは一番最初に回答してくれたぱーくんへ  m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/05/10 16:09

ミスキム様 こんにちわ連休明けで仕事が大忙しでゴッド様プレー出来ませんさみしい毎日ですよ ぱーくん どうも 縁が薄いですよ ゴッド様揃い39号で運を使い果たしてるみたいですよ 65536のEG2回ひきました[力こぶ]いずれも大勝利 65536の恩恵が超抜ジェトエンジンクラスですよ 回答になっていませんが 参加する事に意義がある聖心ですよ

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

ぱーくん☆お待ちしてました

ぱーくん☆なら経験あるかと思いきや、その引きはGOD様にいってるんですかね

自分はGW打たなかった分結構打ってますが、ほぼ運勝ちでラッキーです

ぱーくん☆が乗り移ったかと真剣にホールで考えてる自分がいて(笑) 

自分の通うホールの一つにゼウスに関しては引きが物凄いおじ様がいて、勝手にぱーくん☆の親戚のおじさんと名付けてます

昨日自分が一万ゲームぶりに神の雷からGOD揃いして写メしてたら、その時隣でローマ字からの赤⑦揃いで軽く四発乗せてました

ぱーくん☆これからもGOD様は引きで何とかなっちゃう魅力を伝えて下さいませ


この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/05/12 05:31

ミスキム様 おはよーですよ 早起き ぱーくん参上ですよ
ぱーくんの 昔話自慢ですよ[天狗][天狗][天狗]
GG73連チャン中の出来事ですよ 赤7を引きEG→上りぷ→ドカ~ン→上りぷ→ドカ~ンぱーくん気づく これが噂の超天国エキストラゲーム 12ゲームで10個乗せ ほとんど上りぷ~の乗せと記憶してますよ 

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

おはようございます

ぱーくん☆いつも早起きですね

12ゲームで10個はまさにお祭り状態ですね

みんなの視線釘付けです

73連は鬼です

グラチョロさん
[Lv.2]回答好き

グラチョロさんからの回答

日時:2013/05/12 00:02

キムさん☆

天井付近ゲットのヒキ強ですねでもその後が・・(笑)
自分もよく200くらいから回して天井あっさり到達します

今日は500から回してあっさり到達しましたが5連+赤7.2回でゼウス到達、13連で3500枚でしたEGフルウェイトで計4個乗せです。

+15Kなのでたいしたことないですが、EG10個目指して頑張ります

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

天井は運良くまだ単発経験はないですが、二連が多くたまに爆連してくれてます

宵越し天井到達は結構ありますよね

EG中20個以上の上乗せも目撃してるので、是非ともフルウェイトでピュルピュルいわせ捲って下さいませ

エイミー12さん
[Lv.3]常連

エイミー12さんからの回答

日時:2013/05/11 12:49

ミスターキムさん
いつもご回答ありがとうございます。

私は、Bらしい時に最高上乗せは7でしたね。
ただ30Gくらい継続(押し順黄7とか)してくれたので結構満足しましたね。だいたい良くても4ぐらいの上乗せで、上乗せなしの2Gで終了なんてザラですから。

今回のはお祭りEGになりやすい?
これからも楽しみですね。

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

エイミーさん回答ありがとう

そして万枚達成おめでとうございます

自身はゼウスで一撃万枚はないのでうらやましいです
自分も前作から赤⑦の引きはかなり良いのですが、EGあっさり終了が多いです
回答では、常連の人達はあまり天国BでのEG体験ないみたいですが、自身の体験と目撃してる数を考えると、前作よりはお祭り状態のEGになりやすいかと考えてます

最近いくつかのホールがゼウスの稼動が戻ってるのを感じて嬉しいです

お互いまた万枚達成目指して頑張りましょう

グラチョロさん
[Lv.2]回答好き

グラチョロさんからの回答

日時:2013/05/11 12:15

師匠☆ご苦労様です(笑)
自分はEGで初めて「乗せ連」に入った時が黄5連目にきた中黄からでしたので、もしかするとBしてたかもしれません。合計で8つ乗せましたが、ほとんど毎ゲームちゅるちゅる言ってました
フルウェイトで赤7狙ってなかったため、赤7が何個入ったかは微妙です(笑)
狙うと自分の場合落ちてしまうので
羨ましいです

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

師匠なんて呼ばれるとこっ恥ずかしいです(//△//)

よっぽど長く継続しないと赤⑦だけで8個のストックは厳しいので、ほぼ天国BでのEGだったと思いますよ

昨晩、本日のゾロ目の日の下見にホールに行ったら、1300台単発→200Gやめの台をゲット

50%の天井救済クリアしてて、あっさり300Gで天井ゲット

200Gスタートでしたが二連で終了

天国なさそうなんで即ヤメしたら、他の台が1100Gヤメ

夜9時過ぎでしたが、トライしたらまたまた天井ゲットでした

上乗せ無しで3連目に、ボタン→激熱から赤⑦降臨
2G目に炎から中段黄⑦(セット数上乗せ)来まして、またかと思いましたが…。

12G続きましたが、赤⑦一回だけでリプレイや黄⑦での上乗せはなかったです

天国ロングには上がってたみたいですが

結局時間も時間だったので、7連チャン取り切れず(最後のGゾーンはV揃い)終了でした

そして今朝の朝一台は、昨日1250G単発→170Gヤメの台を狙ったら、あっさり130Gほどで天井(据え置き確定)

またまた天井救済残ってたラッキーな展開でしたが二連で終了

その後の設定狙いはダメでしたが、三回連続の天井到達は初めてでした(しかも低投資で)

パチ&スロってツイてる時はいろんな事が起こります

それじゃまだまだお互い頑張りましょう

長文失礼しましたm(__)m

てんすけさん
[Lv.5]マニア

てんすけさんからの回答

日時:2013/05/10 18:51

ミスターキムさん いつもお世話になります。40万ゲーム程度回していますが未経験です。上乗せの最高はラストゲームで?ナビ赤⑦からの五個です。しかし残念なことに七セットでKEG 早く引きたいですね

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

回答ありがとうございます

てんすけさんもないなら、やはりそうそう引けるもんではなさそうですね

レアシンはもう20万ゲーム以上引いてないんですが

最初の二回は気合い入りまくりが空回りでしたが

昨日は赤⑦は二回だけでしたが、中段リプレイ、押し順黄7、通常リプレイで6個乗せる事が出来ました

テンション上がりまくるので是非体験して欲しいです

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/10 18:30

いまだに ありませんね…  目撃はありますが GG中の赤7から 1ゲーム目黄7で以後乗せまくりでした。  前作でも一度だけでした。ピロピロリーの赤7テンパイに硬直しましたよ!
天国Bは わかりずらいです。分からずにおわることもあれば 液晶出目から推定できても レア役引かなければ 恩恵ありませんね!
それより 何より スランプです。どん底を最小限の被害でしのげるよう努力です。

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

いつも返答ありがとうございます

やっぱりなかなか引けないものなんですね

自分はたまたま運が良かっただけですかね 

回数にしては上乗せは微妙ですが

昨日は初めてEG中に青⑦ナビが四回も来ました

GG中V挟み奇数が来てて、天国確定時にEG2ゲーム目、ボタン→チャンスで右黄7でした

自分も4月中盤はダメダメで、単発地獄、セット数上乗せしない病(累計+250ゲーム上乗せ無しとか)にかかりました

モード狙いは参考にさせて頂き、何回か低投資でGGヒットさせてます

みっちゃんですさんは色んな意味で引き負けてる部分多いのに(天国引き戻し等)、戦績はあっぱれだと思います

そろそろ爆発時期が来るんでは?

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)