ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ゆやゆや1983さん
[Lv.3]常連

[質問113754]ゆやゆや1983さんからの質問

上乗せ高確

締切済
日時:2013/05/10 03:24:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

ゲーム数が乗りやすいんですか?
ゲーム数がセット乗せ率なのは分かるのですが、例えば中段黄7だとゲーム数乗せは確定ですよね?
私の経験では中段黄7は

8割10G、
1割20G,
残りは30だったり50だったり、100だったりなのですが、これが高確中だと多いゲーム数が選択されやすいのですかね??

ただ、乗せにくいハズレなどで乗りやすくなるというだけですか??

あと、状態の確認なのですが、
よく中段黄、右上がり黄の後に左偶数奇数ケツテンしますよね?(左奇数もありますが)あれが続いてるときが高確の認識でいいんですかね??

高確の恩恵を受けた!!ってイメージがいままでありません

皆さんは上乗せ高確どうお考えですか?
体験、体感、宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エイミー12さん
[Lv.2]回答好き

エイミー12さんからの回答

日時:2013/05/10 23:40

私の体感ですが、高確の時は、10Gだけではなく20Gや30Gが出現している様でした。全て上乗せメモっているので。。。
30Gでると、まぁ・・・結構な確率で1セット乗ってます。
50Gとか出る時は結構近いタイミングで100G以上が出るのでそこで1セットで50Gの信ぴょう性はわかりませんね。

GG中ケツ7テンパイもそうですが、ケツテンパイ頭も奇数。奇数ハサミで中も奇数が出ている様でしたね。ケツテンパイ頭偶数はフェイクか、そんな上位じゃなくてもチラッとは出る気がします。

その液晶出目が弱くなってきたなぁという感覚と中黄7や右黄7出現が少なくなると、G-Zone抜けちゃってその後の神殿で「V7V」とか「484」とか出てても転落する感じですね。あくまでも私の打った履歴からですが(⌒-⌒; )

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/10 22:51

確かにわかりずらいです。 中黄などからの液晶回転は すべてのモードで フェイクがかならずあります。 レア役をひいて 上乗せの頻度とゲーム数からの判断になり 結果として Bだった ということになります。赤7を引くのが 分かりやすいですが そうそう引けません              個人的には液晶回転中 ケツ7テンパイ頻発が 示唆みたいな気がしますが…  レア役を引けないうちに 転落が多々あると思っています。

ゆやゆや1983さん

ゆやゆや1983さんからのコメント

そうなんですよね!
絶対これだってのはEGくらいですよね!

言われる通りいつのまにやら、終わったのか、終わってないのか、何も引けずに、、、ってのが多いですもんね、、、

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/05/10 10:09

ハズレ、右黄7、特殊役での上乗せ率大幅アップです

出現頻度から上乗せはハズレがメインになりますが、普段空気な右黄7&特殊役(上乗せ時は+50以上が確定)でもかなり期待出来ます

レアシンは+300が確定

そして何と言っても天国B時での『赤⑦』は(EG中に天国Bにモードアップしても)、EG中、通常リプレイ、押し順黄7、中段リプレイでも上乗せしまくりなお祭りEG状態が確定します

液晶出目は天国Aでもフェイクでの出現頻度は同じぐらいなので、判断しずらいですね

右黄7や特殊役での上乗せ、ハズレで複数回上乗せしてれば天国Bの可能性大です

上乗せ率と上乗せG数はサイトの『ART中の上乗せ抽選』を参照して下さい

昨日天井狙いから誤爆でゼウスで自身3回目の天国Bでの赤⑦体験しました

ゆやゆや1983さん

ゆやゆや1983さんからのコメント

やっぱ天BーEGすごいですよね!!
解析の確率見てるだけですごいですもんね!

いつかいれてみたいです!!

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/05/10 08:25

天国B上乗せ高確のタイミング 波 引き(中黄7 黄7 特殊役)全てが 一体になった時
新たな 神話が生まれるであろう

ゆやゆや1983さん

ゆやゆや1983さんからのコメント

新たな神話求めて今日も闘って来ます!!

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)