ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

グラチョロさん
[Lv.2]回答好き

[質問113619]グラチョロさんからの質問

複数ストック

未解決
日時:2013/05/08 08:24:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

こんにちは
複数ストックについての質問ですm(_ _)m
先日、天国滞在引き戻し連チャン中(ストック無し状態)に、ハズレ当選してART突入、ゼウスステージを経て数連後にはアメイジングが流れました。
途中特に上乗せもなく、ハズレ当選時に6~7個ストックしたと思われます。
かたや、一昨日は天国滞在のまま引き戻しだけで23連しましたが、毎回Gzoneはスルー(ここまで上乗せしないとは。。)
設定4or6を打ってた時は2回に1回くらいの確率でポセイドンスタート(大抵ストック1個)。
朝一V揃いで浮かれていたら、隣りもV揃いなど、複数ストックについて単純にループ率やヒキだけで説明し難いケースをたくさん経験しています。

これらのケース、全て特殊役等での当選では無く、ほぼハズレなど通常役からのシンプル当選となります。

皆さんは、ART中以外での複数ストックについてどのようにお考えでしょうか?

複数ストックし易い局面や体験談でも結構ですので、GODスペシャリストの皆様のご意見伺いたくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

ミスターキムさん、ぱーくん☆さん、みっちゃんさん、回答ありがとうございました

ループ率以外の腑に落ちない点をご指摘下さったみっちゃんさんにベストアンサーを選ばせて頂きましたが、皆さんのご意見大変参考になりました
またお聞きする時はぜひお願い致しますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/08 23:43

ループ率と引きと思います。プラス確率のかたより(波 調子)が加わります。  ゴッドは 特に波の荒い機種ですから…            ときには 遠隔でもされてるような 沈み方や 爆発もありますが 波だと考えます。
複数ストックですが 可能性は ループストックと GG中の否告知の乗せですね!   メインはループストックですが 通常時 天国以外のハズレからの当選を例にとると +8連する確率は12.5%の50ループだと256分の1    0.01%の88ループだと平均値 です。しかし ループ率の選択率からは 50ループのバカ乗せのほうが 4倍くらい上になります。

複数ストックしやすい場面は前兆中の当選とか 高ループが選ばれやすい当選ですね。あとは 数打っているとたまには あります。
過去に初当たり 中黄で1セット目の待機中にアメグレが1回ありますが きっちり11セット終了でした。

グラチョロさん

グラチョロさんからのコメント

みっちゃんさん☆
ご回答ありがとうございます

台の波ですか~確かにループ率だけでは説明し難くても、台の偏りを考えると引けてもおかしくないですね。前兆中の当選等、気がついていないとこでタブル当選している可能性も!?GODで万枚出すにはそれを夕方までに軌道に乗せなきゃいけないわけで、それ相応のヒキを要さないとなかなか難しいですね中黄からのアメグレ素晴らしいですねでもその中で上乗せできなかったのは、やはりヒキが伴わなかったと。。よくありますよねぇ参考になりました

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/05/09 11:04

師匠だなんて…(//△//)

ぱーくんやみっちゃんですさんの、GOD愛にはまだまだ及びませんが、少しでもGODの事で回答が参考になってくれてれば嬉しいです
(〃д〃)

設定⑥はGOD、赤⑦、レアシン以外での通常初当たり時、他設定と比較してループ率25%以上が選ばれる確率高いので(もちろん引きにもよりますが)、初当たりからの謎連も多くなる時があります

グラチョロさんの実践時(設定④or⑥と思われた時)、複数回ストックが多かったのは設定⑥の可能性も大いに有りです

初当たり多く、謎連も多くなるのは前作からの設定⑥の特徴を周到してるかも知れませんね

長文失礼しましたm(__)m

グラチョロさん

グラチョロさんからのコメント

ミスターキムさん☆
ありがとうございます
設定④or⑥の日は、出方は⑥、④のヒキ強どちらかと思います。

朝一から閉店まで打ちましたが取りきれず+7000枚でした。
最大ハマりは500で、ほとんどが200以内の謎当選です。

今のホール状況からして⑥を使うとは信じがたいですが、イベントの日だったので、あり得るかなと
神奈川も捨てたもんじゃないですね(笑)
お互い頑張りましょう

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/05/08 12:44

素晴らしい レベルの高い質問ですよ
天国ループ中の当選契機ハズレ~アメグレ ぱーくん 当選契機ハズレでのV揃い経験あります ループ抽選当選での目にわ見えない乗せしか考えられないのです
ぱーくんのマイホの設定ベタぴん稀にアヒルが混じる程度 ぱーくん設定わかってプレーした事なし先日ぱーくん万枚を二千枚オーバーしたストーリーですよ 初当たり600ゲームりぷ5当選次GG天井目前1397ゲーム 黄7ブラホで当選 設定1を確信 コインを飲まれる寸前ドラマが始まりです神のイカズチ~中段赤7揃い乗せ7 10連目GーZONE金コイン最終中段黄7~奇数揃い ここから 天国ループ当選10連後の5711ゲーム 天国ループ中の遅れ~ゴッドランプ点灯~フリーズとGーZONE金~フリーズ 27連目アメグレと15時~23時5分前 天国ロングループ打ち切れずでした 展開1つ 引き1つ 神わ ぱーくんを救ったのでした~終わり

グラチョロさん

グラチョロさんからのコメント

ぱーくん☆さん
ご回答ありがとうございます
とんでもないです自分なんかは皆さんに比べて打ち込みも少ないぺーぺーですので。。
それにしてもいつもぱーくん☆さんの打ち込みには驚かされます。先日自分も朝からずっと回していた高設定&偶数の可能性大の台で20時にやっとGOD、の中でGOD、の中でまたGODの3連発、溜まった1200Gは消化するもストックはほとんど閉店と共に消えました
自分はいつも偶数っぽい出方の台を狙って、①を回避するようにしてます。ハズレからのV揃いはアツイですが、同時に隣りも入ると「いとも簡単にこんにゃろう」です(笑)

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/05/08 10:51

通常時複数ストックした場合は、ほぼループ率50%以上が(2連の場合は25%の可能性も有り?)選択されたかと考えてます

GOD、赤7、中段黄7以外での成立役でGG当選した場合でも、奇数設定&設定⑥ならループ率50%以上が約15%ほどあります(ほぼ50%ですが)

GG当選時二回に一回の複数ストックはかなりの引き強ですが、25%ループをクリアすれば可能性はありますね

天国時はループ率が抑えられてるので、アメグレ流れたのはかなり薄いところ(高ループ)を引いた可能性大です

ループ率についてはサイトの『セット数ストックのループ率(特定子役)』を参照して下さい

設定以外でループ率の差はないので、通常時の複数ストックは引きによるものです

かなりの引き強ですね

グラチョロさん

グラチョロさんからのコメント

ミスターキムさん☆
ご回答ありがとうございます
いつも的確なアドバイス拝見させて頂いてます。
なので勝手に師匠になってます(笑)
やっぱりループ率のヒキなんですかね。。再度ループ率確認しましたが、確かに通常時けっこうな確率で25%、50%選択されるんですねそう考えると打ちながらまた夢を見てしまいそうです。初当たり→ゼウスにいって欲しい

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)