ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

潤音さん
[Lv.2]回答好き

[質問113564]潤音さんからの質問

プレミアGZ

未解決
日時:2013/05/07 12:43:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

GZ中に液晶偶数揃い黄色7否定、即GG発動だと思うのですが、即プレミアGZ発動しましたこんなことあるのでしょうか確かGZ終わってプレミアGZに入ることはあると思うのですが

【お礼】

適切なアドバイスありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/07 22:43

Gゾーン金コイン後のチャンスゾーンで即発動は神と赤7だけと思います。    その他の矛盾演出はプレミアムGゾーンの当選演出と考えられます。

この質問についての回答

BAZIRUさん
[Lv.5]マニア

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/05/07 15:51

金コイン無し時は転落かプレミアの抽選しかしてませんので、リプレイからのプレミア当選ですよ。

私も通常リプからプレミア当選ありますよ。

薄いとこをひいた感じです。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/05/07 13:44

ぱーくん過去にプレミアムGーZONEチャレンジ中(金コインなし)中段りぷで444でプレミアムGーZONE当選したよ 潤音さんわ 当選契機わ金コイン中因みに 最近こんなことがGーZONE金コイン最終5ゲームで中段黄7~奇数揃い ストックなしとみる(100%)でわないが

潤音さん

潤音さんからのコメント

コインなしです偶数8揃いの上段リプレイですそのあともプレミアGZに液晶831で入り、リールはばらけ目でゼウスステージにいきました

BAZIRUさん
[Lv.5]マニア

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/05/07 13:23

GZの金コイン有り時ですか??何ゲーム目だったのでしょうか??ちなみに子役はなにでしたか?

潤音さん

潤音さんからのコメント

リプレイですコインなしですそのあともプレミアGZに入り、ゼウスステージにいきました追っかける価値ありですよね

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)