ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

てりりさん
[Lv.1]初心者

[質問113540]てりりさんからの質問

初打ちでGOD

未解決
日時:2013/05/06 23:21:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

本日、初打ちしました。2日間はまってる台を打ったら1ゲーム目でGODが揃いました。GODゲーム中に突然暗くなり『左を押しなさい』みたいな演出があり言う通りに押したらGODが揃いました。よく意味がわからないのですが、GODが揃うと何%継続とかあるのですか?宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/07 00:48

?
座って1Gでフリーズですか

500G+1セット+ループ当選分です

てりりさん

てりりさんからのコメント

ありがとうございます。v(・∀・*)

この質問についての回答

赤スケボーさん
[Lv.3]常連

赤スケボーさんからの回答

日時:2013/05/07 01:01

ゴッドゲーム中に左を押して下さいが出たと書いてるけど、ゴッドゲーム突入してなら1ゲームで揃ったのではないですから(^^;)

まぁ引けて良かったですね

ゴッド時の説明はサイトにでてなかった?

てりりさん

てりりさんからのコメント

ちゃんと文章をお読みになりましたか?
1ゲームでGODを引いてGODゲーム中にって記載してありますよ。
要するにGODを2回引いたって事ですよ。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)