ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

[質問113489]樫井さんからの質問

神殿から

未解決
日時:2013/05/06 14:36:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった22

GG後
神殿から荒野への移行は潜伏濃厚とここで教えてもらいましたが300回してもなんも有りませんので濃厚であって確定ではなく、ならばどのあたりで見切りすれば宜しいのでしょうか?

【お礼】

遅くなりました
有難うございます。参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/05/06 15:34

ゼウスVer潜伏なし 潜伏わ前作 神殿→荒野ガセもありありですよ モード転落可能性大ですから 出目で判別できますので 修行して下さい 出目にも プレーヤーを惑わすガセがありますので注意して下さい

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/06 18:57

チャンスモード以上濃厚ですが 当選しなければ 転落です。演出 出目 が寒くなればやめどきです。30~50ゲームくらいと思いますが。。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/06 17:27

確定でも濃厚でもありませんよ
神殿→荒野
荒野→神殿は
チャンスモードに期待です

前兆の可能性もあります

ボタン演出から荒野→神殿になると熱いです

BAZIRUさん
[Lv.5]マニア

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/05/06 17:26

簡単にわかりやすくいうと前兆演出ででやすいというだけなので30ゲームぐらい様子みたらいかがでしょうか??それで当たらなければ前兆ではなないので。

ただ、ぱーくんさんのように出目などで判断が一番ですが・・・

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)