ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問113387]ぱーくん☆さんからの質問

GーZONE金コイン最終5ゲームで333揃いの中段黄7

未解決
日時:2013/05/05 08:38:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

通常時のEG直撃赤7を引きシンボル金乗せ7GG9連目まで100ゲームスタート セット数乗せ1で初の200ゲームスタート ループの乗せも最後かと そしてGーZONE金コイン最終5ゲームで333奇数揃い~中段黄7 ぱーくんの予測でわセット数乗せ1が200ゲームスタート ストックなしと推測 果たしてゴッド愛好家の皆様また力を貸して下さい よろしくお願いいたします。

【補足】

昨日 寿司屋祝杯 文章が滅茶苦茶 朝書き直しました GーZONE金コイン3G目フリーズ萌えよ 左を押しくださいが通常より はやく でたよ ここまでくると とどまることをしらないですよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/05 12:46

絶好調でうらやましいですね。
ストックなし時のGゾーン金コインでの中黄からの当選で液晶が 奇数に書き換えられたと思います。否当選なら偶数揃いのはずですから。
わからないのが ストックありの場合です。偶数揃いのまま 裏乗せになるのか、ストックはそのままで奇数揃いで即発動なのか?   個人的には前者のような気がします。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

なるほどねぇ納得ですよ
前にG-ZONE金コイン最終5ゲームではずれ目~プレミアムGーZONEへ 
中黄7奇数揃い時 ロングに移行したのかなぁその可能性わ秘めないかと
GーZONE金コイン3G目フリーズ 遅れもちろんなしでした 興奮して大騒ぎで隣客に
ぱーくん絶好調なんだけど 勝ち話しかしてないし 万発もあるけど逆万発もあるところがぱーくん流 ぱーくん天井わ大嫌い単発ばっかりゴッド揃い狙いの天井だから
中黄7奇数揃い~天国ループ10連目 神殿ステージにて遅れ天国=ガセと思いきや ゴッドランプ点灯白く押すとフリーズ決まった 留め???遅れゴッドランプ消灯押すとフリーズ 初ゴッド揃い3件鼻血がでる位大興奮あと 昨日 こんな事が 隣のあんちゃん ぱーくんのことをミスターゴッドと呼ぶあんちゃんがりぷ当選 準備突入青りぷ132でゴッド揃い ぱーくんプレーに集中してたため目撃してないがあんちゃん興奮してぱーくん説明しました みっちゃんですさんゴッドを語ると長くなりますよ 今度 一杯やりながら語りたいですよ 長々ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)