ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問113382]らっすさんからの質問

(>_<)

締切済
日時:2013/05/05 01:42:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

皆様毎度お世話になっておりますm(__)m
今日も懲りずにゴッドを打ってきまして…
700Gくらいのやつ→投資35Kくらいで持ち前の引き弱のおかげでとくに危なげなく天井到達→天井初単発ww

今まで6回ほど天井狙いしましたが、全て投資した以上は取り戻してたので、単発のショックが大きく、乱れ打ちした結果6万ほど負けました(>_<)

一気にペースを崩され、ズタズタにされましたが天井狙い→単発をくらったら皆様続行されてますか

【補足】

またしてもお礼が遅れて申しわけありませんm(__)m
参考になりました。
回答ありがとうございますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/06 18:50

この前
天井単発食らって、やめにくかったです

特徴役は来るは
→リプは来るは
風は吹くは
リプで風吹くし
黄7
→黄7

入らず

やめよう、やめようで
300くらい迄もっていかれました

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/05 18:27

自分の場合は夜メインなので 天井単発くらったら クレジットか 50ゲームまわして止めます。もちろんモード次第ですが…      今日は君の日じゃないよ!って感じですね。帰るときは悔しいですが次に出直したほうが被害がすくないですよ!
自分も天井単発 多いです。2回に1回は単発で2~4連が関の山です。自分が天井覚悟するのは800以上か200モード確定時ですね。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/05/05 15:07

たんたんたさんと同様、チャンスモード以下なら即ヤメです

元から天井狙いのみの台ですし、低設定の可能性大なのでね

たんたんたさん
[Lv.5]マニア

たんたんたさんからの回答

日時:2013/05/05 11:54

低設定っぽい単発なら、モードがチャンスまでもあがってないようなら、クレジット回してやめますね
基本、天井行く台は低設定の方が多いからですね~

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/05/05 02:05

4Kだけ(≧ω≦)bだけ打ちます 理由わ前作系譜で天井単発残り金4K そして天井単発の恩恵がフリーズ×2 EG×2で八千五百枚獲得経験あります ジンクスで4Kと決めてますですよ

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)