ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問113374]ぱーくん☆さんからの質問

1試合3ホーマーそして 奇数揃いの中黄7

未解決
日時:2013/05/05 01:00:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

本日も朝一~9500G 初あたりりぷ5~上乗せ等で千枚獲得 全て飲まれて 次のGGが天井間近でブラホ~右黄7アチャ 1397GでGG初動 案の上単発 設定1を確信 300Gの天井に神頼み 神殿~湖~荒野にそして 神のいかずち~中段赤7揃い~赤7乗せシンボル金の乗せ7 半分わ取り戻せるかと?目に見える乗せわ終わり ループに期待 ここで質問ですGーZONE金コイン最終333の奇数揃い~中段黄7(間違いなく押し順ナビなし)ゲーム数上乗せ セット数上乗せ共になしここから 天国ループで10連ロングでしょうが示唆なしで確信持てず そしてGG20連目位 天国ループ累計5711Gで遅れゴッドランプ点灯-フリーズ初36号 そして37号わGーZONE金コイン3G~フリーズ初 留めわ ???遅れこれも初38号

【補足】

すいません 途中で投稿をおした見たいで ぱーくんガキのころ 国語わいつもピン 文章力が欠陥だから ぱーくん あと 悔しいことが一つ エイミー12さん5時間かけて考えた ふたつの返答が拒否された事 本当ですよ 本日収支 投資80k 回収12000枚 +8000枚

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エイミー12さん
[Lv.2]回答好き

エイミー12さんからの回答

日時:2013/05/05 12:18

ぱーくん☆さん
昨日もメリハリ激動の一日だったんですね。

私に5時間もかけて( T_T)\(^-^ )
ありがとうございます。

私も「いつか万枚!」
「いつかアメージング」
と、これ以外はだいたい体験したのでと頑張っております^_^
また体験よろしくです*\(^o^)/*

今日はゴルフで頑張るゎ(^^)

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

返答(>人<)遅くなりました スロ三昧も昨日まで今日わ庭の草刈りですよ 勝ち話わ人に自慢話したいですよね 実はぱーくん負けぷりも凄いですよ 万発もあるけど逆万発もありありですよ ゼウスVerになって伝家宝刀ゴッド揃いで大敗時も元近くまで引き戻してますよ 相性超抜エンジンです アメジわ条件が整ってもなかなか聞けないですね 流石に昨日わGーZONE金コイン3Gのフリーズの次ゲーム27連目流れました あれわたまりませんですよエイミー12さんチャレンジですよ万発わ楽してゲットした時ないかもいつも自分の心と葛藤しながら苦労して勝ち得ていますね打ち切れずですよ毎回ゴルフわどうでしたかバーディーわ何個とれましたか松山くん勝ったかなぁ?またよろしくお願いいたします お休みですよ

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)