ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

めあ65さん
[Lv.2]回答好き

[質問113288]めあ65さんからの質問

個人的見解でいいので

締切済
日時:2013/05/03 18:33:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

良台!と思える台の動きを教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

BAZIRUさん
[Lv.5]マニア

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/05/04 15:02

神が早く降臨した台!2回、3回目に期待できるかも。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/05/04 12:19

リプレイ3連からのGG当選(複数回ないと自分はあまり信用しませんが)

みっちゃんですさんの言われてる事とかぶりますが、モードアップの良し悪し(レア役以外での光の風の多い台)で主に高設定判断してます

細かく言えば、朝一のチャンスモードへの移行(判断しずらいのが難点)、200Gモードスタートも一応リセット(設定上げ?)の判断材料にしてます

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/05/04 05:43

GG中の押しボタン

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/03 23:24

個人的には 風と炎の多い台がすきで 粘ります。   爆連後の台は短時間勝負なら避けます。ハマりが続いた台のリバウンド狙いも面白いですね。夜メインですので参考にはならないと思いますが 風はナンバーワンのファクターと思います

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/03 18:58

リプ3連からの当選率です

設定約3%
設定約18%

です

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)