ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

エイミー12さん
[Lv.2]回答好き

[質問113287]エイミー12さんからの質問

勝率

未解決
日時:2013/05/03 18:26:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった10

今回のゼウスVerからミリオンゴッド Onlyで、変速の仕事の為  朝一で週3ぐらい神を拝んでいますが、2月は460k負け。3月と4月上旬でほぼ取り戻し、また4月下旬から下りぎみ。。。
みなさんはどうですか?

一昨日も、
1kで当選200スタート単発。6k追加投資GOD。
合計5回当選の台をやめ、挙動が良かった台(2回単発のあと670回転やめの台)に残りコインと2kで当選。
2500枚でストップ。
打ち込み追加投資3kで当選。
2503枚でストップ。
打ち込み追加投資11kで当選。
結局780枚ほどの回収。10kマイナス収支です。
完全設定6の挙動だったんですよね。ぱーくん☆さんは神Onlyってみました。みなさんはプラス収支ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/05/04 03:57

2、3月の稼動良好な時期は、旧日のアツ目な日限定で(高設定投入する3ホール使い分けてました)、高設定狙いが運良く的中してたのと引きも良く、かなり勝率も勝ち額も良かったです

稼動が落ち込んで通ってたホールが減台してからは、勝率は五分五分といったところですかね

今では打ちたい気持ちを抑えて、宵越し天井狙いや高モード限定での稼動、200Gモード狙いに徹してます

たまに誤爆もありますが、激沈もありますね

現状はどのホールも平常営業日はほぼベタピンと思ってます

GWは全く稼動する気になりません

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

ミスターキムさん
いつも回答ありがとうございます。
私も2ホールを使い分けたりしていますが、減台は少なからずとも、高設定台数が減り、稼働も減り・・・難しい状況ですね。
「打ちたい気持ちを抑えて・・・」
そうですよね。
私は抑えきれずバンバン打っちゃって。。。
こりゃ負けるわ
(−_−;)
GWは、負けに行くもんだと思いこの後6日まではガマンしまぁす(^^;;
200モード狙いですか。。。これって打たないとわかりませんよね?
先日200が来るのが判り
900回転までもっていかれましたゎ(-。-;

これからも参考にさせて頂きます。大きくプラス収支を応援してます。

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/05/05 14:47

200G確定モードを見抜くのは、サイトの『200G確定モード示唆演出』を参照してみて下さい

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

ミスターキムさん
回答ありがとうございます。

次回はあの示唆演出で判断出来ているんですが、私の勘違いでしたね。

次次回がもしかして判断出来る?と思っちゃいました。ゴメンなさい
ヽ(´o`;

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/05/04 20:13

スロット打ってる時は自分の台だけでなく、他の台の挙動もチェックしてる事は大事ですから、打ってなくても他の台の状態を把握してる事もありますよ

200Gが確定してる台だけではそこまで期待値はありませんが、200Gが二連以上して、次回も200Gが確定してる場合は期待値大幅アップです

200Gモード50%ループ以上がほぼ確定してますし、80%ループの可能性も大いにありますから

以前そういう台から200Gモード五連させた事もあります

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

ミスターキムさん
再度の回答ありがとうございまぁす。

確かに他の台の挙動をチェックしててパッとかわってプラスも何度もあります。
最近は、判りすぎて高設定と思い腰すえちゃってるかも。
200も私、結構1回か最高2回なんですよね。全然わかりません。次回が確定ってどこでわかります?
200の5連 いいですねぇ
それでGOD2回分ですもんね(OvO)

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/04 00:19

リプ3連
4回中3回当選ですか

ほぼ間違いなく高設定です

因みに
GG中の上乗せ率は
全設定共通です

小役確率、ゴッド、赤7、レアシン、上乗せ率
他にあったかな

設定共通要素が多いのがこの機種の特徴ですね

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

ゆきちくんさん
再度の回答ありがとうございます。
判断しにくい要素がたくさんあるのが、わかんなくされ面白味もあるんですかねぇ。。。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/03 23:43

私も神一筋ですが 夜メインなので 大勝もないけど 大負けもありません。ゼウスバージョンデビューから85日は打ってますが最高100K マイナスは最高70Kで トータル+100Kくらいですね。      昨夜は最低で55Kでノーヒットでした  さすがゴールデンウィーク!

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

みっちゃんですさんの回答を心待ちにしていたのになぜか反映されてなかった(>_<)
それはさておき・・・
待ってました!
回答ありがとうございまぁす!
神一筋で夜なんですね。

トータル+100kですか。
みっちゃんですさんの研究心だともっといけてるのでは?と思いました。
結構閉店でやむなくポイッていうのもあるんではと思います。
大きなプラス収支になるよう祈りまっす*\(^o^)/*

ねーたろうさん
[Lv.3]常連

ねーたろうさんからの回答

日時:2013/05/03 23:16

マイホは 大型で 出始めと比べ 低資金ででることもなくなり 客離れで 一列16台が新台に かわりましたゴッドは大好きでなくなると 嫌だけど いついっても回転数 50以下…

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

ねーたろうさん
回答ありがとうございます。
ねーたろうさんのホールは、厳しいですねぇ。
朝の食い散らかしだけで稼働が少ない様ですね。
マイホの1つもかなり危険な空気ありますよ。。。神大好きなのにねf^_^;)

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/05/03 21:39

ぱーくん前作系譜~ゼウスVerまでスロットでわミリゴ一筋 ミーハーぱーくんちょっとAKBに浮気しましたが ミリゴを語らせれば 熱いですよ まず前作系譜わ初打ち~1000K勝ち2週間でコジキになりました それでもコイツを極めたいと 去年8月系譜1周年でわ9連勝ゴッド揃い20回以上思いおこされます ゼウスVerになりまして 初打ちからフリーズ ゴッド揃いで 千枚とちょこっと ループ乗らない ゴッド揃いしても飲まれてました 2月で300K位まけたかなぁ 勝ちだしたのわ 3月下旬あたり~ゼウスVerの性質出方が わかるようになった事が勝因ですよ ここ3ヶ月嫁から小遣い貰っていません データーロボスランプグラフでゴッド揃いを予想できる位極めてます(100%)じゃありませんが とりあえず今のところ絶好調
財布も分厚くなり700Kとうとう貯金しました りぷ3当選で設定がわかるほど甘い機種じゃないと ご存じでしょうが ミリゴわ高設定と思わせて低設定 低設定と思わせ高設定 コイツ6でも ダメでしょ 1でも一撃万発あるでしょう 予測わできても 確定までわ

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

ぱーくん☆さん

待ってました!待ってました!
そうですよね〜
リプ3だけでは判断出来ないのも。。。
私も行く度毎回1〜2回GODを引いてたりわかっているんですけどね〜

やめ時かなぁ。

一昨日のも、リプ3が4回中3回当選で、座って1回目200スタートの最初の50Gぐらい消化の中で
中黄7(100上乗せ)1ストック
黄7  5連 10上乗せ
黄7  6連  50上乗せ+1ストック
中黄7   100上乗せ+1ストック
中黄7   50上乗せ+1ストック
中黄7   300上乗せ+1ストック
オリンポスで残がGODより多いのを体験して「よっしゃー」と思っちゃいましたね~_~;

まだまだぱーくん☆さんには及びませんゎ(´・_・`)

これからもよろしくしますぅ(^O^)/

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/03 18:42

設定とは限りません

ゴッドや赤7は全設定共通

設定は
別格です

リプ3連から2回以上確認出来れば
ほぼ高設定かと思います

リプ3連から
設定約3%
設定約18%

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

ご返答ありがとうございます。
リプ4回中  3回当選なのでかなりその点については濃厚と思いましたが。。。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)