ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

きらあ~パスさん
[Lv.1]初心者

[質問113285]きらあ~パスさんからの質問

GG5連目通常ナビで

未解決
日時:2013/05/03 18:09:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日ゴッドゲーム中5連目通常ナビでなんとピルピル+200G上乗せ&シンボル獲得は最高+50Gまでだったはずですよね?何かレア的な物と絡んだのかな?
誰か同じ経験または解る方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/03 23:05

GG中の黄7の5連はほとんど10ゲーム たまに50ゲームですが かなり薄い確率で100 200 300 もあります。
5連目ですぐシンボルが上がり ベッドで200ゲーム乗せ 煽りからまたシンボルですよね? 最初のシンボルは中段で揃いませんでしたか?  中段黄7の当選で黄7ナビ選択の可能性と 極薄の押し順黄7での当選の可能性の 2つが考えられます。

きらあ~パスさん

きらあ~パスさんからのコメント

みっちゃんさんこんばんわ回答ありがとうございます今回は黄7から5連でゲーム数上乗せ200後、煽りからシンボル1回のみです。詳しく書かず申し訳ありませんこれからは奇跡300G上乗せ拝める様に財布と相談しながら頑張ります最後に返事が遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/03 18:37

相当、薄い確率です

黄7、5連からの200Gは
0.02%です

きらあ~パスさん

きらあ~パスさんからのコメント

ゆきちくんさんこんばんわ回答ありがとうございます黄7、5連でもゲーム数100以上上乗せするのですね。たまたま状態が良く引けたのか返事遅くなって申し訳ありませんでした

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)