ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ラチスさん
[Lv.2]回答好き

[質問113278]ラチスさんからの質問

上乗せでV

未解決
日時:2013/05/03 15:19:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

質問板は検索したのですが、既出だったらすみません。

先日ART中にレアsinを引き、200を上乗せしました。喜んでいたら、シンボル上乗せで初めてVが揃いました。
これはG上乗せ分+ループストックの分という解釈でいいんでしょうか?
それとも、シンボル上乗せで普通にVが揃った方っていらっしゃいます?
ちなみにその後は2セット以上継続しましたが、既に大量に上乗せしている状況でした。

回答宜しくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/03 16:10

です
レアシンはループ率50%

V揃いは、前作から確認していません

ラチスさん

ラチスさんからのコメント

やっぱりループストックもしてたということですね(^^)
それにしても、V上乗せはレアなんですね……
返答ありがとうございます♪

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)