ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

アゲハさん
[Lv.1]初心者

[質問113245]アゲハさんからの質問

黄色が連は、確定じゃないの?

未解決
日時:2013/05/02 23:34:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった9

黄色が連続して来たのですが、スルーしました?ゴッドシンボル回上げてスルーしました?
店員さんに言っても、消化してます言われました。
1300ゲームで赤扉のゴッド揃いから、順調に消化して2000枚越えしてたので、全部打ち込んで、又1300ゲームで赤扉のゴッド揃いでしたが、全然乗らなかったです。連日の質問で、申し訳ないけど、今日は納得いきません。

【補足】

黄7が4連したのは、Gゾーン中です。これは変則打ちに、なりますか?
他の店では、次のゲームに入ったです。
ゴッドシンボル2回上げて来なかったのは、お花畑のステージでしてたので、店員呼びました。
今まで、おかしい事あって店員呼んでも返事は、確率ですからとか、首を横に振るか、消化してますとか言われました。
俺的に、60万負けてるし、納得いきません。

【お礼】

真剣に答えてもらってありがとうございました。
でも、その店には相性がよくて…悩みます!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/05 22:32

初心者とありましたので 失礼しました。          ホールを変えることを勧めます。おかしいですよGG中 2セット乗せてシンボル青は+2セット以上が当然です。それが なしは考えられません

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/05/06 23:13

そんなホールは存在しないでしょう

ゼウスだけでなく現行の機種は、営業停止くらう様な事までやる必要性ないですから

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/06 00:15

Gゾーン黄7、5連(繋ぎ)はペナルティがなければ100%即発動

GGシンボル2回上げてのシンボル青も100%で2セット以上

みっちゃんさんと同じく
ホールを変える事を強くオススメします

そこのホールには行かない方がよいかと思います

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/05 00:53

Gゾーン中は黄7、5連で即発動(前のGGから繋ぎ)

黄7、揃え終わったらベッドボタンでGGランプつきます

次ゲーム入ったです、は黄7からではなく奇数揃いのストックの放出です

GGシンボル2回上げてスルー?

液晶画面、右側にGGシンボルがくるくる回っていましたか?

2回セット数の上乗せしているのでシンボルの色は青です

ゲーム数の上乗せと勘違いしてませんよね?

GGシンボル獲得スルーは考えられません

100%、1個以上はストックです

アゲハさん

アゲハさんからのコメント

最後のゲームで黄色でGゾーンで黄色が連続の連続でした。
ゴッドシンボルは青でした。
ゼウスで200万使っているので、こんな事は、初めてなので納得いきません。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/04 10:20

Gゾーン中の黄7の4連だけでは当選しません。その前のセットの最終ゲームが黄7の場合 履歴で5連になり Gゾーン中の黄7の5連達成で 即GG発動です。
シンボル上がって 連しないのは おかしいです。詳しい状況がしりたいです。   高設定 濃厚意外は全ツッパは 大変危険です。

アゲハさん

アゲハさんからのコメント

最後のゲームで黄7そこからGゾーンで黄7が4連で計連でした。
ゴッドシンボルは、回上げて青でした。
本当に信じられませんでした。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/03 12:32

通常時の黄7の4連は当選確定です。ペナルティ打ちだと無効になると思います。  GG中の黄7の4連は当然スルーで 5連しないとゲーム数乗せもセット乗せの抽選もないです。    ゴッドを引いた場合 500ゲーム+1セット+25%以上のループ抽選です。GG画面で2セット終了で1000枚ちょいはざらにあります。ゴッドからシンボル2回で4セットは平均よりいいと思いますが…

ゆやゆや1983さん
[Lv.3]常連

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/05/03 10:31

通常時なら黄7四連以上で確定ですよ!
32ゲーム以内で、きませんか??

シンボルスルーっていうのはゲーム性的にあり得ないと思うのですが、、、G-ZONEのコイン五枚(5ゲーム)で揃いませんでしたか??

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/05/03 08:56

通常時の黄7\(^o^)/4連続スルーですか
ぱーくん 黄7\(^o^)/3連続かれこれ10打数以上ヒットなし これでも 3割3分3厘の首位打者ですよ

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/03 08:27

通常時、黄7、4連は確定です

ゴッドシンボル2回上げてスルーって???

納得いかないって
ゴッド2回引いてるからいい方なのでは

ゆやゆや1983さん
[Lv.3]常連

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/05/03 07:31

通常時なら黄7四連以上で確定ですよ!
32ゲーム以内で、きませんか??

シンボルスルーっていうのはゲーム性的にあり得ないと思うのですが、、、G-ZONEのコイン五枚(5ゲーム)で揃いませんでしたか??

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)