ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問113194]ぱーくん☆さんからの質問

基本的な質問です

未解決
日時:2013/05/02 08:01:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

天国当選で待機中 黄7が3連次ゲーム???~中黄7~+20次ゲーム黄7で5連+10 セット上乗せ煽りゲームなし 待機中セット数上乗せ抽選なしの認識でよろしですか 中黄7のモード移行もなしですか基本を再認識よろしくですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

【補足】

ぱーくん大発見
セット数上乗せ煽りゲームで 1ゲームから~114あれ最初からハズレ初たいけん次次ゲームリプレイ~444セット上乗せ当選ですよ
ぱーくん大発見コーナーでした

【お礼】

本日も 朝一~GG待機中 ???中黄7~直乗せシンボル BET~+20 質問しているそばから体験談ですよ ローマナビゴッド揃いと同じパターンでした
皆様 貴重な投稿大変有り難うございます
またひとつ知識がふえました 
BA以外の皆様にわ独断と偏見で最優秀賞をおくります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

BAZIRUさん
[Lv.5]マニア

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/05/02 09:39

準備中のゲーム数上乗せの場合、もしセット乗せも当選してた場合は即告知だと思います。

例えば準備中に黄7五連した場合5連目に第三ボタンでピルピルとセット乗せをした後に、ベットボタンで上乗せゲームを告知になると思います。

体験では、準備中に特殊役からシンボルが上がりベットで50乗せでしたので、準備中は即告知がなければセット乗せはないかなって思ってます。

後、モード抽選もしてると思います。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

ご投稿ありがとうございます 準備中とわ右上がり~右下がり引く前の状態
待機中とわ右上がり引く前の状態 ハズレが乱発状態区間のことですよ ぱーくん今回質問わ 待機中の質問ですよ 説教じみて御免(>人<)ですよ

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/02 23:22

ゴッド職人の皆さんの考えは凄いと思っています。  ここまで 質問と返答があるのは ゴッドならではじゃないでしょうか?      私はキムさんと同様に考えています。抽選あり 煽りはなし当選時は直にシンボル上がる。モード移行もあり。です。前作にあった無抽選の期間はゼウスバージョンではないと思います。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

真打ち登場 待ってましたですよ
みっちゃんですさんの返答で納得ですよ
どうも ですよ

BAZIRUさん
[Lv.5]マニア

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/05/02 22:40

それですよ。待機中の話です。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

了解しました[警官][警官][警官]
二度目 返答ありがとうございます
大変 参考になりました また よろしくですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/05/02 17:52

し忘れましたが、準備中は例え天国Bに滞在してたとしても、上乗せの抽選は上乗せ低確状態での抽選となります

ハズレ&通常リプレイでの上乗せ抽選はありません。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

毎度ですよm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m勉強になりますですよ
一昨日の 物語です GG35連目 天国GG中\(^o^)/中段リプレイ光の風0*38%ロング

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/05/02 15:48

ぱーくん自分も皆さんと同じ意見です。
前におばちゃんが準備中黄7の連続で300乗せてました。
でピルピルしてたような気がします。
おばちゃんと目が合って、これは何?と聞かれました。笑
おばちゃんと島で一騎討ちでしたが何とか勝てました。(5000枚VS6000枚)
ぱーくんには到底勝てません。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

返答ありがとうございます
ぱーくん万発あるけど その逆もあります
ゼウスVer相性バッグン だけど 人気が今一 北斗入荷で減台されちゃうだろうなぁ

てんすけさん
[Lv.5]マニア

てんすけさんからの回答

日時:2013/05/02 14:03

ぱーくん☆さん 絶好調おめでとうございます。待機中のセット数上乗せはあると思います。しかし、シンボルが上がったことはありません。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

てんすけさん毎度ですよ
系譜からの 付き合いですよ てんすけさんも 頑張っですよ

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/02 09:48

リプ迄の待機中ですよね

ゼウスは分かりませんが
前作は上乗せ抽選はしていません(ゴッド、赤7、レアシン除く)

モード移行は抽選しています

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

毎度ですよ
前作系譜わ 鬼のぱーくんですよ 系譜 最後のBAですよ
ゼウスVerわ まだまだ ひょっ子ですよ また よろしくですよ

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/05/02 09:39

おはようございます

待機中もセット数の上乗せ抽選してますよ

ただART中のように煽り演出は無いと思われます。

待機中もモード移行抽選も行われてるはずです。

ゲーム数上乗せした後の煽り演出で、1G目に奇数テンパイケツ偶数は上乗せ確定の嬉しい演出です

大発見ではないですが、かなりレアですよ

因みに3ゲーム連続で奇数テンパイケツ奇数も上乗せ確定です

スネーさん
[Lv.9]博士

スネーさんからの回答

日時:2013/05/02 09:38

やぁぱーくん
待機中の?ナビはハズレがないので、レアやく対応確定ですよ中段黄7、斜め黄7、赤7、ゴットです待機中はシンボル即上乗せはないようですが、内部的に上乗せしてる可能性あると思いますよもちろんモードも抽選してますぱーくんの引きなら、なんちゃないでしょ

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

毎度ですよ
スネーさん 勉強になりますですよ また知恵袋に 知識がふえたよ

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)