ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

アゲハさん
[Lv.1]初心者

[質問113173]アゲハさんからの質問

ART中に

未解決
日時:2013/05/01 23:12:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

神の雷が来て、第1停止ボタン押したのに、押せなくてペナくらった場合は、残りセット数もなくなるのでしょうか?
最後のゲームも、Gゾーン中に来なかったです。
3V3のリーチ目が来たので130回転まで追いかけましたが、演出なしだったので止めました。
PGG中に3回乗せて、最初のゲームがゼウスステージで結局後2回来ただけでした。
ボタン押したのに、押し込めない事ってありますよね?

【お礼】

ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/01 23:34

GG中のペナルティでセット数が減ることはないと思います。ゴッド中にセット乗せ3(シンボル上がる)なら ゴッドステージのあと4セット以上あるはずです。
3V3は リーチ目ではなく モード示唆です。天国モードの可能性たかしです。ただ 天国モードでも当選せず転落もあります。今回はゼウスステージで天国モード確定でしたが 当選より早く転落フラグをひいたものと思います。

アゲハさん

アゲハさんからのコメント

ありがとうございます。
昨日と今日の二日間で、台その店の最高ゲーム数を更新したので、店に嫌がらせされたかもしれないと思ってました。
スッキリさせてくれて、本当にありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)