ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ケンタッキー○○さん
[Lv.2]回答好き

[質問113154]ケンタッキー○○さんからの質問

未解決
日時:2013/05/01 19:07:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

ゴッドゲーム中に太い雷が落ちる演出でゴッドが揃い、560ゲーム消化中に次は?の押し順がででまたゴッドが揃いました。結局7500枚出たんですが少ないほうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/05/02 00:24

雷からのGOD揃いはかなりレアです(GOD揃い時の0.21%)

ほぼ赤7フェイクか、たま~に赤7揃いに期待です

GOD揃い二回で7500枚といい、かなりの引き強ですね

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/02 01:52

前作で
ゴッド2回の乗せ1回
11セットきっちりです

俺だったら
3000枚くらい
でしょうな

スネーさん
[Lv.9]博士

スネーさんからの回答

日時:2013/05/01 23:11

ナイス引き
上出来ですわ

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/05/01 22:46

上出来と思いますよ    自分だったら 3000ちょいの気がしますが…        いい引きでうらやましいです。

たりまむさん
[Lv.2]回答好き

たりまむさんからの回答

日時:2013/05/01 21:54

多いです

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/05/01 19:46

神の雷とローマナビ(プレミアムナビ)ですよ ゴッド揃い累計34引いますがローマナビⅠⅢⅡ昨日初めて引きました ゼウスVer神の雷からわまだありません
ゴッド揃い2発で150k 上出来ですよ

ケンタッキー○○さん

ケンタッキー○○さんからのコメント

まじですか!プレミアとは思いませんでした。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)