ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

[質問112961]木馬職人さんからの質問

引き戻し率が高すぎる気がします

未解決
日時:2013/04/28 22:43:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった83

最近ゼウスを打ち始めた5スロスロッターです嬉しい話ですが…Gゾーン抜けてからの引き戻し率が高すぎる気がしますGG中の上乗せも無く、Gゾーンもあっさり抜けて…そやけど神殿で引き戻し早い場合は4ゲームとかの10ゲーム以内の引き戻しも何回もありましたそんな感じの繰り返しで本日は大した上乗せも赤7もGODも引かずに4000枚 ここからが質問ですが…本当に潜伏は無いのでしょうか?10ゲーム以内の引き戻しが何度もあったから「こりゃ潜伏やろ」と自分では思ってました。 また、潜伏無しとしたら、これほど早く引き戻し連チャンする機種って他機種にありますか?他機種なら天国言うても100ゲームとか128ゲーム以内だったりしますから

【お礼】

みなさん良い回答なんで選べず放置してましたみなさんがベストアンサーです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/04/29 13:14

間違いなく天国ロングでの引き戻しでしょうね。

天国滞在時は毎ゲーム転落抽選とGG当選抽選が行われてますが、天国ロング滞在時は転落しにくくなってます。

たまたま早いゲーム数でGG当選して、前兆も短いゲーム数が選ばれたっていう素晴らしい展開でしたね

天国ロング滞在時は引きが良ければ、相当な連チャンが望めますよ

ゼウスバージョンからこの天国引き戻しが加わった事により、GODや赤7でのループ率は下がりました

Gゾーン抜けたらセット数の残りはありません

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

みなさんの回答読んでよくわかってきました今まで他機種の天国ループを経験してましたが…他機種は天国言うても100ゲーム内とかの連チャンなので天国言うてもあんまり増えませんでしたが…ゴッドの天国は早く繰り返すから2号機や3号機の頃の裏もの連チャンを思い出しましたよ
もうちょい解析やら見て勉強しときます
それにしても、赤7が1回も無かったのと、最初の方にゼウスステージになっただけで その後はずーっと花畑だったのが残念でした

この質問についての回答

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/05/01 03:27

ロングは凄いっす!
自分ゼウス初日
赤7を5回引けたりで
天国ロングで引き戻し15連続はしたと思います。
まともにゴッドは
初めてでしかもゼウス初日だったので、意味不明状態でしたが。笑
それ以降は天国引き戻し10連クラスが2回あります。
上乗せやゴッドなしでも中勝ち~大勝狙えるので
ロングは引き次第では
マジで天国ですね。
だって天国抜けしなかったらハズレでも約7%当選ですからね。
プレミアGゾーンも3回ありますが大概天国行くから中段黄7はあそこで
引きたいっすねー。
なんせおめでとう!

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

赤7が5回とかいいですねプレミアムGはまだ未経験です 天国ループと言うより実際には「昔よくあった裏物?連チャン機?」って感じしますねゴッドや赤7や上乗せなしで数千枚行くのは嬉しいけど…ちょっとゴッドらしくない気もします

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/29 23:34

ゴッドは荒波です      出ないときは なにしてもダメです
出るときは面白いようにでます 神 赤7 プレミアムGゾーン レアシングル 天国引き戻しなどが 絡み合って 爆連です。難しいのは止め時で 残り時間と設定推測 連チャン終了時のモードで判断です。百点満点の止め時はありませんが 自分で八割納得したら帰る。これが 精神衛生上一番と思います。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

自分ではゴッドの場合は天国さえ抜けてたら「いつ止めてもいいかなぁ」とか思ってますまぁ、天井とかも考慮しますが5スロに1台なので高設定は無いとして「座れたらいいかな」と言う考えですとにかく液晶出目で天国が分かりやすいのがいいですね他機種は天国かどうかわかりにくいから「とりあえず128回そうかなぁ」とかで…
てか、みなさんいい回答なのでベストアンサー選びにくいです

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/29 21:25

運と引きです。
それだけ連するのは天国ロングだからです。なかなか天国ロングには上がりませんよ  転落フラグを引かすに 引き戻し当選が続いたわけです。引き強です
20万ゲーム以上まわして 神25回 ありますが 引き戻し当選は 10連以上は一度もないです

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

正確に言えば一撃やなくて…真ん中に少しハマリがあっての2回にわけて出したんですけど…最初のはゼウスステージとかGゾーン当たりの繰返しとか有りましたが後半のはお花畑ばかりでGゾーン当たりもなく天国引き戻しばかりの10連以上でした逆に言えばGG中の上乗せもGゾーンの当たりも最低でした1度もプレミアムGゾーンになったことないし
ただ、いつまで続く連チャンか把握出来ないので…4箱目になった時に、店員さんが「別積みしましょうか?」と言うてきたけど…「いやぁもうセット数残ってないから終わりますよ」と言うてから数連チャンして4箱カチモリ下皿満タンまた店員さんが「5箱行ったら別積みにしますね」と空箱持ってきたころに終わりました正確に言えばピークで止めたら5000枚オーバーだったのですが欲張ったら1000枚以上無くなりました

スネーさん
[Lv.9]博士

スネーさんからの回答

日時:2013/04/29 09:25

これがゼウスのイイ所です他にはない引き戻しあの瞬間はたまりませんなこれぞまさしく神天国ショートの場合はすぐ落ちますが、ロングに行けば、ウハウハ気分ですよ転落抽選はハズレで行なっていますが、天国の場合外れの20分1で初当たりに結びつくんで色々知っていたらまだまだ楽しくゴット打てますよ頑張りましょう

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

やっぱ天国の初当たりを繰り返してたんですね「もう終わるやろ…また引き戻したもう終わるやろ…また引き戻した」を何度も何度も繰り返しましたよただ常に「残りセット0」なので安心できませんでしたが逆にGゾーンが当たらなすぎますが 他機種もゼウスを見習ってほしいですよねこれに比べたら他機種の「128ゲーム以内で連チャン」って…天国とは思えませんよね
もうちょい解析読んで勉強しときます

グラチョロさん
[Lv.2]回答好き

グラチョロさんからの回答

日時:2013/04/28 23:52

自分も同じ質問しようとしてましたが、天国モード滞在からのハズレ当選ではないでしょうか?

自分もストック無し状態で8連も引き戻しが連続したことがあります。

連続でなくてもストック切れるたびに引き戻しが絡んで27連の経験も。

前兆、潜伏という考えはしてませんでした。
が、まだまだゼウス初心者なので合っているのか分かりませんm(_ _)m

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

俺もゼウス初心者ですゴッドも初心者ですどちらか言えば「目押しして揃えたい派」なので…ゴッドもバジもあんまり打ちませんでした
回数的にも全く似たような経験されてますね俺も本日「終わった…と思ったらまた当たった」の繰り返しでした30回以上当ててもゼウスステージが1回だけであとは花畑でしたと言うか、改めて質問コーナーを見たら…同じような質問もチラホラありますね俺自身、解析もまだ理解できるまで読んでないし

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/28 23:07

ストックはGゾーンで全て放出
神殿での引き戻しはほぼ天国モード
今回は天国ロングでの引き戻し、となります

前兆ゲーム数は1~30Gです
内部初当たり→前兆となりますので潜伏はありません

あれ
潜伏って言葉は久しぶりに聞いたんで、前兆と潜伏って同じ意味でしたっけ

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

潜伏と前兆は全く別でしょ 俺は5スロなんで、こないだやっとゼウスが5スロコーナーに1台入って打ち始めたとこです5スロなんでまだ潜伏連チャンするバイオ(山佐)やら天下府武やら打ってますそれらは明らかに潜伏連チャンします
やっぱGG抜けからの当たりは…早くても初当たりになるんですね継続率89%ばりに引き戻しましたよ

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)