ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問112920]ぱーくん☆さんからの質問

ゼウスVer愛好家の皆様へ

未解決
日時:2013/04/28 08:32:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

毎度 お世話なりますですよm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
GG中のモード示唆の出目 奇数順目 345 奇数ハサミ奇数373等の弱天国目 どうでしょう天国まで 果たして届いているのでしょうか回答よろしくお願いいたします!

【補足】

ぱーくん 本日から9連休
只今ゴッド揃い累計28 累計40目指します ゼウスVerのゴッド揃いわチャンス役 勝負わゴッド揃いからの展開ひとつ いざ勝負[力こぶ][力こぶ][力こぶ][力こぶ][力こぶ][力こぶ][力こぶ]

【お礼】

伝家の宝刀ゴッド揃い ゼウスVerでわチャンス役→EG→天国→天国Bゲーム数セット数上乗せ→200G →プレミアムG-ZONE→高ループ率 すべて絡んだ時 凄い事が起こるでしょう 天空の扉ひらくとき あらたな神話が生まれるであろう
皆様ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スネーさん
[Lv.9]博士

スネーさんからの回答

日時:2013/04/29 09:32

やぁぱぁーくん
まぁチャンスモードでも出る出目と思うし、天国でも出ると思うけど、そこからが神のイタズラが始まりますねイイ出目が出ると『ぉお』状態が良さそう辞めれないそのまま追加投資当たらず、いつの間にかモードも落ちてるし、まさに神のイタズラそうやって俺らのお金を吸いとってイイ思いしてるんだろうなぁゼウス様はだけど、ぱーくんめげずに頑張りましょう

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

返答あざーす そしてお疲れ様ですよ スネーさんと すべて同感ですよ 今度の奴 通常時もプチ高モード示唆するからタチが悪いですよ 特に黄7こぼし時(軽く見抜くけど)
本日も朝一~昨日と同じ台にリベンジ いつも朝一フェイクなし ぱーくんの推測だけど ハズレ こぼし目等で履歴を空欄にしたと思われます 結果わ ゴッド揃い4累計32 赤7[祝]4回(EG3)万発届かす9950枚 リベンジ成功ですよ[力こぶ][力こぶ][力こぶ]
スネーさんが以前の質問でローマナビのがありましたかと それから ぱーくんすぐローマナビを引いたけどそれきりバッタリ そう言えば前作系譜でも初期ごろよく引いた記憶がありました ひょっとしたら設定示唆でも しているかとスネーさんわ最近ローマナビどうでしょう

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/29 12:59

V1V等
これで天国確定

345 373 は天国の可能性が高い、ですね

関係ありませんが
ゼウスステージ確認後の神殿
すぐさま、345 ブラホ1回を確認
10Gくらいからし~ん
スルーしました

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

やっとのおもいで 天国到達 即転落 戦意喪失ですよ みな同じですよ
完全解析でましたね ポセイドン2連チャンどうも出ないと ゼウス連チャンわあるのに 
返答どうもですよ

BAZIRUさん
[Lv.5]マニア

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/04/28 13:15

私は天国に届いてないと思いますよ。チャンスモードぐらいじゃないかなっと思っています。

正直、GG中はゼウスにいくか、V挟み奇数などがでないと信用しませんよ。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

返答どうもです
V7V ゼウス確認で初めて確信できますね やっと完全解析でましたね お互いに頑張りましょうですよ

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/28 12:51

八割がた 天国と判断してます。しかし 天国確定(Vハサミ奇数 ゼウスステージ等)からの引き戻しが 特異的にできません。引き戻し連には 嫌われています。    確定から引き戻し当選は3回に1回くらいで1~2セットで大概おわります。最近引き戻しには期待してません

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

返答どうもです
連休初日朝一~8000G 初当たり16回引くも ゴッド揃い赤7なしで惨敗
この分じゃ連休最終日にわ ゴッド預金もなくなりそうな勢いですよ 今まで恵まれ勝ち 回答参考させて頂きます ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)