ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問112834]みっちゃんですさんからの質問

氷で

未解決
日時:2013/04/26 22:38:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

通常時 氷で特殊役って経験ありますか?          先日 遭遇しましたが モードアップも感じませんでした。皆さんの意見をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/04/27 19:35

本当にかなりレアな割には寂しいですよね(TωT)

一度投稿しましたが、神の雷→特殊役は一度だけの経験でモード上がった感無し

赤扉→特殊役は二度経験して、一度は明らかに通常モードからチャンスモードに上がってた感じでした

みっちゃんですさんは神の雷→特殊役でチャンスモードに上がってたようなので、強演出→特殊役は、弱い演出からよりは少しは期待出来るかも知れませんね

これからも実践頑張って下さい

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

再度の返答ありがとうございます。私は夜メインなので 設定よりモード重視です。通常1をなるべくさける戦術です。前作からモードについてはかなり気にしています。風のモードアップは前作に近いと考えていますが 解析が待ち遠しいです。キムさんも神奈川みたいですので 伊勢佐木あたりで遭遇してるかもしれませんね!  雨の日にたまに遠征します。          今夜 信じられないことがありました。隣の隣で1404止め    何考えてるの おばさん   2秒差で取られました   10ゲームほどで当選 200ゲームスタートで 結果を見たくないので ソッコー帰宅でした。

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/04/26 23:58

こんばんは

自分も二度ほど経験済みですが、光の風も吹かず空気でした

以前ほぼ設定⑥と思われる台を打ってた時に、チャンスモードっぽいところで、炎→特殊役→光の風で、しばらくして天国確定目(V挟み奇数)が出て、GG当選ってパターンはありました

通常時の特殊役→光の風吹かずは、ゼウスはかなり期待薄と感じてます

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答いつもありがとうございます。
やっぱり 期待薄ですか…  レアな割には寂しいですね!
ところで 通常時の特殊役 風なしは 期待度低いのは同感ですが 遅れ→特殊役  神の雷→特殊役 赤扉→特殊役 あたりは どうなんでしょうか?    
強演出は期待度 高い気がしますが あまり実感したことないです。 

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)