ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

エイミー12さん
[Lv.2]回答好き

[質問112743]エイミー12さんからの質問

演出

未解決
日時:2013/04/25 12:08:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

昨日の出来事。。。
G-ZONE抜けて20回転目で、画面が真っ暗。
GODのフリーズの様に完全な真っ暗ではなく、かといってスローセブンまで明るくないうっすら背景が見える状態。
リールは通常回転でした。
久しぶりにGODと思い待ってても「左を・・」と出ず。押すとそのままお花畑。表示は「15V」心臓演出なら右から左へGODGAMEって出てからお花畑だから、あれって思ったんですけど、経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/25 12:43

先ペカです。ゴッドランプ点灯で全消灯したと思います。第一ボタンで液晶7なら神降臨で それ以外なら通常当選です。

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

みっちゃんですさん
いつもありがとうございます。
「それ以外なら」まさに以外でした。。。悲しいゎ やっと神が・・・と期待したのに・・・。
ありがとうございました。

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/25 12:27

レバーオン上のランプ点灯の消灯演出です

GGが確定

ここからゴッド揃いもあります

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

ゆきちくんさん
ありがとうございます。

ここからGOD揃いになって欲しかったなぁ。。。久しく見てないゎ。
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)