ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

[質問112684]ミスターキムさんからの質問

レアな上乗せパターン

未解決
日時:2013/04/24 13:35:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった19

セット数上乗せでの珍しいパターンを体験、または目撃情報ありましたら回答宜しくお願いします。

自身の体験では

☆?ナビで通常リプレイ(シンボル上がらず隠れ乗せ)

☆演出無しから右黄7でG数上乗せ無く、いきなりピルピルシンボル上がり(半分よそ見してたのでビックリ)

☆GG突入リプレイの最初のリプレイ後に1-2-3の黄7ナビがハズレでシンボル上がり

同じような体験でも構いませんので回答宜しくお願いしますm(__)m

【お礼】

本当に沢山の回答ありがとうございました

嬉しいですO(≧∇≦)o

まだまだ未体験な上乗せがいっぱいある事発見出来ました

ベストアンサーは、せっかく1/55555を引いたのに、50%ループも得られず、最低G数の上乗せとセット数しか獲得出来なかったみっちゃんですさんと悩みましたが、数値にしたらとんでもない確率になりそうな奇跡的引きを見せた、ゆやゆや1983さんにさせて頂きます

GWのホール状況は厳しいでしょうが、皆さんの健闘祈ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆやゆや1983さん
[Lv.2]回答好き

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/04/25 01:38

ただの引き強でしたが、右上がり黄7
2ゲーム連続で200,200乗せました!

もちろんその後シンボル乗せましたが、表示上は1個分ですが、もちろん2個です

ある意味レアな潜伏乗せですよね?

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

回答ありがとうございます

それはとんでもなくレアですよ

2ゲーム連続で右黄7を引ける確率と、200G上乗せする確率を合わせると、奇跡的な確率かと思います

素晴らしい引き強です

この質問についての回答

エヴァンちょ~さん
[Lv.5]マニア

エヴァンちょ~さんからの回答

日時:2013/04/25 15:54

GG突入リプの1回目のリプの次ゲーム1-2-3の黄7ナビで右上がり黄7でシンボル上がった事あります(・ω・)ノゲーム数はなしでしたm(._.)m

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

回答ありがとうございます

右黄7を黄7ナビですか?

それは見た事のないパターンです

1-2-3の黄7ナビは何気なく押しちゃいますけど激アツなんですよね~

一度いきなりGOD揃いしてケツ浮きました

エイミー12さん
[Lv.2]回答好き

エイミー12さんからの回答

日時:2013/04/25 12:20

?ナビからローマ数字
で、狙ったら赤7揃いました。
ナビは赤7表示ではなかったです。

あと、ちょっとズレるかもしれないけど、通常時に、何も引いてなく騒がしい演出もなく拡大演出1回(もちろん狙う訳なく)で、「液晶7」リールは7が揃わない時のヴァージョンでエクストラゲーム突入しました。4G上乗せしましたぁ。

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

回答ありがとうございます

ローマ数字は激アツですよね~

自身はローマ数字から赤7二回、GOD一回の経験有りです

ところで液晶7からの赤7もあるんですね

初耳です

通常時のスローセブン以外での赤7のEG突入は、中段赤7揃いor左1stでの押し順正解での赤7揃いなので、狙えば必ず赤7は揃うはずですよ

てんすけさん
[Lv.5]マニア

てんすけさんからの回答

日時:2013/04/25 11:10

ゲーム数上乗せの後ではなく、数字変動つき炎演出でケツ偶数テンバイ→偶数揃い→奇数揃いでピルピル。履歴に宝石個あったのが要因かと思っています。

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

回答ありがとうございます

宝石2個での上乗せは経験した事も見た事もないのでかなりレアですね

EG中に宝石4個での上乗せは経験あります

EG中は赤7フェイクより赤7の方が確率高いんですがね

グラチョロさん
[Lv.2]回答好き

グラチョロさんからの回答

日時:2013/04/25 08:10

はじめまして

隣りの人(つまり自分じゃないです)の話ですが、
ART当選から準備中の?ナビからGOD引いて、その後も乗せて200Gが3~4連発してました。

なので一回一回が長い長い。4連で1000G以上消化、最後の方でEGからの5回赤7。
5連目でゼウス、7連目でアメイジング流れてました。
その台、前座ってた人も200G当選3連発で、含めると6回くらい連続で200Gに入ってた気がします。
その後は知りませんが、帰る際は8500枚21連でまだ続いてました。

まぁ自分の台ではないです(笑)

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

はじめまして

準備中の?ナビはGG中より少し期待しちゃいますが、GOD揃いは素晴らしい引きです

隣の人が…

そして200Gが6連した事を考えると、200G確定モードのループ率が80%だった可能性大ですね ←かなりレアです

自身もゼウスは相当なG数打ち込んでますが、まだ200Gは7連チャンが最高です

200Gが3連以上すれば、ほぼ最低50%ループなので(80%ループの可能性大いに有り)、ヤメテる台があれば追うのも十分価値有りと考えます

今度は自分の台で爆裂させて下さいね

同じ神奈川県民同士頑張りましょう

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/24 22:52

セット乗せでは ありませんが珍しいパターンを一つ
今夜 初当たりGG中に神の雷からレアシングル  100ゲーム乗せ+ストック乗せ  かなり期待
2セットで終了    引き戻しもなし    2セットでGゾーン抜けの時点で不吉な予感      Gゾーン抜け1ゲーム目 偶数頭バラケ目        不吉な予感通りスルー
結局レアシングルで100ゲーム乗せと1セット乗せ(最低ライン)でした    GG中のレアシングルの恩恵はなし
珍しいパターンと思いますが…

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

いつも回答ありがとうございます


GG中のレアシンはチャンスモード以下だと天国ショートAに75%、天国ロングAに25%なので、天国ショートAに移行した可能性大ですね


GG中のレアシンは上乗せのG数大きいですし、セット数上乗せも確定してますが、出来れば天国ショート滞在中に引きたいものです(天国ロングか確定するので)


天国ロング引き戻し中にセット数上乗せないと獲得枚数は少ないですが、天国ロングはやっぱり夢が見れますからね

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/24 18:11

ローマ数字ナビは
赤7、ハズレからでゴッド揃いは経験ありません

後は
準備中、GG中の黄7ナビはずれとリプナビはずれですね

準備中のリプナビはずれと準備中、GG中の黄7ナビはずれは
一瞬パニクります

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

再度の回答ありがとうございます

ローマ数字ナビもやっぱりハズレあるんですね

ゼウスは赤7orGOD揃い確定かと思ってました

確かに黄7ナビはずれは一瞬何が起こったのかビックリします


貴重な情報ありがとうございます

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/24 17:44

ローマ数字ナビⅡⅠⅢ→GGシンボル獲得です

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

いつも回答ありがとうございます


ローマ数字は赤7でしたか?


話変わりますが、ジャグラー最近調子戻ってきたみたいですね


時に他人の引きに騙される時もありますが、長い目で見ればやっぱりジャグラーの高設定は手堅いですよね


自分も朝一でART機高設定狙いはずした時はもっぱらジャグラーに助けて貰ってます


これからも影ながら応援してますので実践頑張って下さい

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/04/24 17:13

捕捉。
中段だったかも?
あんまりレアじゃないかな笑

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

中段リプレイでのセット数上乗せは0.5%なので十分レアですよ

自身は神の雷での中段リプレイ上乗せが二度あります

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/04/24 16:53

激熱上段リプで乗ったような?
気がします!笑
上段って乗りましたけ?
閉店確定だったので
急いでて曖昧です。
ただゲーム数乗せた後の
煽りでの乗せではなかったはずです。

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

回答ありがとうございます

自身は未経験ですが、ボタン→激アツでの中段リプレイ、通常リプレイ、共に上乗せ確定ですからね


取り切れない時に限って上乗せしまくりはみんな共通みたいです

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)