ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

あきまんきーさん
[Lv.2]回答好き

[質問112680]あきまんきーさんからの質問

枠揺れ中段黄7

未解決
日時:2013/04/24 12:12:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

大至急質問お願い致します。
枠揺れでいつもは下段黄7なのですが、初めてさっき枠揺れで中段黄7で液晶は2が揃いました!
これは熱い演出となるのでしょうか?
わかる方どうか宜しくお願い致します。

【お礼】

皆様回答ありがとうございます!
中段黄7ハズレも濃厚前兆なんですね
よく出るので諦めず回したいと思います!
ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/04/24 14:39

枠揺れ 押し順黄7こぼしも 否定で前兆確定ですよ

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/04/24 18:01

確かにぱーくんの言われるように、枠揺れは押し順黄7対応なので、それ以外はGG当選確定ですね

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/04/24 14:35

前兆確定ですよ
100%当選ですよ

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/04/24 13:15

一度隣の台で目撃してますが、GG当選してました

確定かは定かではないですが、かなりの激アツパターンかと思います

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/24 12:57

みっちゃんさんと同じく
ほぼ当選確定かと
中段黄7からなので連チャンに期待です

枠揺れ中段黄7は初耳です

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/24 12:23

経験上 当選濃厚(多分確定)と思います。中黄からの当選は 前兆数が 10 20 30のゲーム数が多いです。連チャン期待です。

あきまんきーさん

あきまんきーさんからのコメント

迅速に返答して頂きましてありがとうございます。
10Gくらいで当たりました!
連チャン期待出来るパターンですか?
もう5千円しかない(>_<)、
どうか連チャンしますように!!

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)