ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

[質問112591]人生山ありさんからの質問

ループ詳細

未解決
日時:2013/04/23 04:28:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

最初にゴッドはまだまだ初心者です。
お手柔らかにお願いしたいです。
ブログで天井などによる高ループで連中にゴッド引いて、高ループの時は勘弁って書いてるのを
見たんですが関係ないですよね?
例えば天井75%当選
ゴッドで25%だとループ下がるとかじゃないよね?
75%でストック3個。
最中にゴッドループでのストック1個。
結果初当たり分も含め6連。
こんな感じですよね?
よく聞くのでいえば
エクストラで5個乗せたなら、ストック5個+25%でのループストック抽選5回受けれるんやね?
今更基本みたいな質問と思われますが、
確認をしたいのでお願いします。

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆやゆや1983さん
[Lv.2]回答好き

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/04/23 10:05

ループストックは当選した次のゲームからレバーオン毎で抽選していきます
仮に天井で80%ループで1401から4ゲーム80%ひけたら初当たりの含め5個って事です

GG中にGODでも赤7でも通常乗せでも当選した次ゲームからループストック抽選です(GODの25%以外ほとんど1%ですが、、、)

要はどんなときも当選ゲームの次ゲームからループストック開始でその%次第では10個、20個貯めれる可能性があるってことです

説明へたですいません!!

人生山ありさん

人生山ありさんからのコメント

なるほど!
じゃあブログのは書き方からして勘違いですね。
全然分かりやすいです。
ありがとうございます。
てかART中赤7って50%じゃないんですね?
サイト見たら1か25%が半々だったのでビックリしました。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)