ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問112579]みっちゃんですさんからの質問

4V4

未解決
日時:2013/04/22 23:24:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった61

液晶4V4    V4Vはわかりますが 4V4(偶数ハサミ中V)について 皆さんの考えを 聞かせてください!

先日 巨大化4揃い中黄がありました。前兆10て当選も 単発でした。

【お礼】

皆さんありがとうございました。出目の情報ありましたら よろしくです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/23 00:01

なんかあるかも知れません
中奇数偶数のハサミ
偶数テンパイとか

以前、チャンスモードらしい演出時
中奇数偶数のハサミと偶数テンパイを確認
その後、30Gくらいだったかな
GG当選しました

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

早速の返答ありがとうございます。チャンス目と同等みたいな気がします。液晶出目はかなり気にかけています。特に気にしているのがV柄みの目です。皆さんの情報と自分の経験ですこしでも 勝ちにつながるよう 頑張りたいです。     ちなみにゼウスバージョンの収支はプラス150Kでしのいでます

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/04/23 18:49

ぱ ぱ ぱ  ぱーくん登場ですよ どこかにV ゼウスVerでわ解析から消えちゃいましたですよ
レア役引いた後に フェイク時に出現率アップする印象がありますね
ちなみに 伝家の宝刀ゴッド揃い累計26
だが ネッシーにわ未だに会えずですよ

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答いつもありがとうございます。私は神24です。今日 天井Vから200ゲームが4連 引き戻しではないですが中黄からの早い当選と早いスローセブン含め11連  11連目ラスト5ゲームで赤扉から赤7で12セット目ゼウス画面確認で閉店でした   50枚投資の70枚回収で危ない橋でした。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/04/23 17:16

複数回経験してますが、上位モード示唆ぐらいですかね

チャンスモード以上の期待70%って感覚です

中段黄7からのGG当選は高ループの可能性有りって期待持たせてますが、実際70~80%は25%ループ以下で、75%ループ以上はたったの5%ぐらいですからね

過度の期待は禁物です

先日久しぶりに中段黄7からV揃い、ゼウスステージスタートでしたが、きっちり3連で終了でした

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答いつもありがとうございます。イメージはチャンス目と同等みたいな気がします。場面により期待度がかわりますよね  でも 死んでる時には見ない目ですよね。出目はかなり気にしていますので情報ありましたらお願いします。

てんすけさん
[Lv.5]マニア

てんすけさんからの回答

日時:2013/04/23 08:40

経験上からですが、確定目4V8ではなく残念ですが、流れが良い状態ではないかと思っています。複数回目撃しましたが、当選につながったことはありません。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答いつもありがとうございます。チャンス目と同等みたいな気がします。場面により期待度がかわるみたいな…  
常連の皆さんの情報と意見は非常に参考になります。荒波のゴッドで立ち回るためには情報が不可欠ですよね。またよろしくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)