ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

岡村っくすさん
[Lv.2]回答好き

[質問112570]岡村っくすさんからの質問

ループについて

未解決
日時:2013/04/22 22:07:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

本日天井にてART突入する際V揃い→3セット確定→200ゲームスタートだったんですが、この際200ゲームARTが最低3セットはループするモノだと思ってたんですが、何故か3セット目から100ゲームARTがループし始めました。200ゲームART事態がループしてる際途切れるものなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/04/22 22:20

200Gモードのループとセット数ストックのループ率は全くの別物だからです

今回の場合、200Gモードのループには漏れたのですが、天井での特殊抽選のループで連チャンしたって事です。

ループ率についてはサイトを参照してみて下さい

岡村っくすさん

岡村っくすさんからのコメント

わかりやすい解説ありがとうございますm(_ _)m

この質問についての回答

BAZIRUさん
[Lv.5]マニア

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/04/22 23:08

天井での当選でループしたのと200Gモードのループとは全くの別物ですよ。

200G確定モードに滞在時のループ率はほぼ1%が大半なのでGGがループしていても200Gは1回か2回ぐらいですよ。

今回の場合は200G確定の1%モードBに滞在していて、二回続いたのだと予測します。

200Gがループする事はほぼ期待しない方がいいですよ。

岡村っくすさん

岡村っくすさんからのコメント

そうなんですか!200ART事態が天井のループ率を得るものだと思いこんでました解説ありがとうございますm(_ _)m

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/22 23:04

200モードは当選時(複数ストック)の場合すべてにかかりません。最初のセットは200ゲームでも 以後のセットは 200モードの種類でかわります。大半は1セットでたまに2セット  3セット以上継続はめったにありません。20万ゲーム以上まわしてますが ゴッド24回にたいして200ゲーム3連以上(3連ですが)は1回だけです。

岡村っくすさん

岡村っくすさんからのコメント

そんなものなのですね前に一度正確な数値忘れましたが200ゲームが6か7連した事あったので勘違いいたしましたこれからは過度な期待はしないようにします

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/22 22:27

途中、赤7や上乗せはありませんでしたか?

200G確定モードで初当たりと前兆中に天井当選かと

200G確定モードは1%B以上は必ず2セット以上です(1%A経由で終わるため)

200G確定モード1%B、50%、80%のどれか(恐らく1%B滞在)のループ率分と
天井のループ率分
となるかと思います

岡村っくすさん

岡村っくすさんからのコメント

上乗せなしでした解説ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)