ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

竜巻小僧さん
[Lv.1]初心者

[質問112411]竜巻小僧さんからの質問

右上がり青7

締切済
日時:2013/04/20 17:31:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった14

天井手前の1100G過ぎた辺りでリプ3連の次ゲームでボタン激熱!!  これが噂の超激寒い演出か~と思いながら、少し迷って中押し…なんと右上がり青7でリプでした。リプの履歴も消えて、無事スルーしたのですが一体何だったのでしょうか?  後皆さんは中押ししますか? それとも左から押しますか?  ご意見下さいませ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/04/22 00:35

ちなみにリプ4連目に変則押しで特殊抽選のリプ4GGは回避できます。(リプ3の抽選は受けます。)

リプ2から変則押しする必要は無いです。

また、リプ4連目が中段リプ成立で変則押しした場合。
中段リプのモード移行抽選・GG抽選はされます。
特殊抽選リプ4は無効になります。

変則押ししたゲームでもモード移行抽選・通常のGG抽選は行われます。
特殊抽選のみ非当選になります。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/04/21 20:00

左~順押しリプレイGETしますよ
天井単発喰らうなら ここでGG入れたいいです ゼウスVerの性質上GGに入れて一発チャンスを狙い打ちですよ 通常時わシングルでも引かないと天国にわ行きません GG中わチャンス盛りだくさんですよ 投資なしでゴッド 赤7引けるし レア役引いて天国BでG数セット乗せゴッド揃い赤7なしでも十分勝機あり ゼウスVerに勝利するにわ まずわ なんでもいいからGGを引く事 これが勝利への最初の一歩ですよ

竜巻小僧さん

竜巻小僧さんからのコメント

なるほどです。貴重な意見ありがとうございます。 今回のゼウスは天井の恩恵がイマイチみたいですね。

あきまんきーさん
[Lv.2]回答好き

あきまんきーさんからの回答

日時:2013/04/21 17:41

chanceボタン→激熱でも、ペナルティになるんじゃないですか?
私はGG中やエクストラG中で右押しで赤7を狙うのが熱いと聞きますが分かっていても何となくペナルティビビりで押せないです

竜巻小僧さん

竜巻小僧さんからのコメント

リプ4連を回避するのにわざと中押し(ペナルティ)しました。仮に激熱でGODや赤7が成立してればペナっても発動すると聞いていたので、ペナりました。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/21 08:52

通常時の変則押しは どきどき変わった目がでます。中段1ライン機なので 感覚(見た目)と中段の組み合わせがズレることがあると思います。
リプレイ3の次ゲームに変則押しをすると リプレイが成立しても 消えます。 過去にリプレイ3の次ゲーム レバー神の雷で逆押し リプレイ揃い  履歴にリプレイ4が一瞬でて 点滅する前に消えたことあります。リプレイ連については 第三ボタンで完全成立すると思われます。このての解析はでないし グレーゾーンです。

竜巻小僧さん

竜巻小僧さんからのコメント

なるほどです!  1100ゲーム超えてからのリプ4連回避についてはどう思いますか? 天井の恩恵がイマイチみたいなので皆さんどう対処しているのか気になるところです。

BAZIRUさん
[Lv.5]マニア

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/04/21 01:41

リプ3の後には熱い演出がたまにきますが、リプレイが揃わない限りはほぼガセになります。

また、リプ3成立後に次G中押ししたとの事ですが、通常時に左以外から押すとペナルティになります。激熱がでたゲームで、もし内部的にリプが揃っていればそのゲームの成立役は有効になりますので、今回は左から押していたらリプレイが揃ってなかったためスルーしたのだと思います。

要するに、天井狙い時はリプ2連の時点で次G変則押ししないと意味がないと言うことです。

竜巻小僧さん

竜巻小僧さんからのコメント

リプ4連の回避でわざと中押し(ペナルティ)をしました。なのにリプ(右上がり青7)が来たので違和感がありました。 でも二連の後じゃないと回避の意味が無いとは…ありがとうございました。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/04/21 01:11

GG準備の押し順正解。
初当たりGG始まったらゲーム数決まる前にナビリプあるでしょ?アレですよ。

自分は1000超えたらリプ4回避にいきます。

竜巻小僧さん

竜巻小僧さんからのコメント

リプ4連を回避したつもりがリプ(右上がり青7)だったのであれっ?と思いました。  ゼウスは天井の恩恵がイマイチみたいなので、自分の判断はどうだったか? 皆さんの意見が聞けて勉強になります。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)