ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問112362]みっちゃんですさんからの質問

10ゲーム乗せ

未解決
日時:2013/04/19 23:52:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日 プレミアムGゾーンから黄7が3回のGG中炎から中段黄7で液晶回転頻発中にボタン激熱  ドキドキして第一リール  中段黄7  気をとりなおして ゲーム数乗せに期待 閉店までに取りきれない状況だったので 気楽。なんと10ゲームだけ セット乗せもスルー        天国モードでの 中黄からの液晶回転中もフェイクあるんでしょうか?        それとも 引き弱?       ご意見お願いします。

【お礼】

ありがとうございました。またよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

BAZIRUさん
[Lv.5]マニア

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/04/20 02:04

天国ショートorロングA滞在時、中段黄7から50%でBに移行らしいので図柄変動はガセもありじゃないでしょうか??

ただ、解析でた感じでは、仮に天国Bに移行していても、中段黄7の上乗せ率からいって10Gが多いのでごく普通じゃないでしょうか?!

逆に図柄変動中(天国bかなって時)は中段黄7より、右上がりや特殊役が熱い振り分けになっていますよ。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。解析見る前だったので期待してしまいました。ボタン激熱のセット乗せは期待しませんが ゲーム数乗せに期待しました。知り合いが同じようなパターンで300ゲーム乗せをだしたばかりだったので…

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/04/20 06:17

ボタン→激熱は、中段黄7より右黄7かハズレがアツいです

サイトにもありますが+50以上の上乗せが濃厚です

中段黄7は天国Bでもほぼ+10or20ゲーム

天国ロングへの移行に期待です

BAZIRUさんの言われてるように、天国B時は右黄7、特殊役、ハズレ、そして何と言っても赤7に期待です

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答いつもありがとうございます。解析見て納得です。天国Bっぽいところでのボタン激熱だったので期待してしまいました。天国Bっぽい時って 液晶回転ばかりで レア役はおろか黄7もあまり引けない気がします。先日 2匹目のネッシーと 通常時黄7の4連を達成しました。黄7の4連は乗せ1の5連でした。 またよろしくお願いします。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/04/20 06:04

おはようこざいます
ぱーくん過去2回のGG中の激熱→中段黄7の成績わ2打数1安打打率500ですよ 初+300これわ感動しましたですよ 2回目わ+10セット乗せなし 解析でてますよ 通常モードも天国ロングAも同じ上乗せ率ですよ
天国Bだけ優遇されてます ぱーくんゴッド揃い累計21に対し+3001回 次に+300に遭遇できる日わゴッド揃い累計42回目ですよ
その日がくるので日々精進するですよ[力こぶ][力こぶ][力こぶ]

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答いつもありがとうございます。解析見て納得です。
ただいま 神24回です。おととい 2匹目のネッシー  昨日は先ペカ全消灯からとボタンフリーズの2回  今日は レバーフリーズでした。10日くらい神と縁がなかった反動でかたまってきてます。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)