ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

あはははーさん
[Lv.4]検証員

[質問112292]あはははーさんからの質問

スローセブン

締切済
日時:2013/04/19 02:35:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

スローセブンってリール逆回転らしいんですけど通常回転のときもありますよね??
なんか関係ありますか??
体験談では逆回転時はロングで通常回転時はショートでした
関係ありますかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/19 23:28

今日 隣の台でスローセブンロングを2回見ました。上から下へのスロー通常回転だったような…      2回目のスローセブンは赤乗せ1でしたが やけに乗っていて8連閉店でした!私も先ペカ液晶左7と ボタンフリーズのおでましで時間ぎれ閉店でした

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

今日自分も隣台でスローセブン見て上から下へスローのショートでした
早く解説でないですかね。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/04/19 12:10

ぱーくんわ ロングもショート 逆回転ですよ 通常もありですか
まぁ気まぐれゴッド様のやりそうな事ですよm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

関係ないんですかね?!
それとも見間違いかな

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/19 09:31

逆回転ではなく
リールがゆっくり回ります

液晶演出が逆回転っぽく見えるのかな

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

サイトにも逆回転書いてありますし
自身も逆回転確認済です!

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)