ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

BAZIRUさん
[Lv.5]マニア

[質問112290]BAZIRUさんからの質問

赤7エクストラ

締切済
日時:2013/04/19 01:16:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

みなさんに質問です。

ずばり!エクストラ中のレバーの叩き方&タイミング、気持ち的になどなど、オカルトで構いませんのでうまく乗せる独自のやり方ありましたらぜひ教えて下さい。

なんせ、数々の赤7が、1G落ち、続いても乗せ0と辛い日々を送っているので・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

岡村っくすさん
[Lv.2]回答好き

岡村っくすさんからの回答

日時:2013/04/23 18:15

自分は声出るくらいオラオラ回します!最高6っ個です!ただ即落ちした時の周りの目線がよりいっそう痛くかんじますよ

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/20 16:25

自分を信じて叩くしかありません

1G落ちは
せっかく引いたのに・・・
ですね

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/04/19 13:29

前作ですがEG七回連続3G以内終了、上乗せ無しって経験有ります

ですが施行回数重ねるうちに結局ほぼ平均値に近い数値になってます

EG中の上乗せは平均約二回に一個なので、一度大きく上乗せすれば一気に平均値上回りますから

BAZIRUさんも施行回数重ねれば必ず大きく上乗せする時が来ますよ

EG中はやはり一番力入る所なので、関係ないとわかっていても毎ゲーム気合い入れてレバーオンです

BAZIRUさん

BAZIRUさんからのコメント

やっぱり気合い入りますよね!空回りばかりですが・・・

平均はエクストラ二回で一個ですか?!そー考えると平均ぐらいなのかなと思いますが!!やっぱり、ピルピル連打したいですよね。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/19 12:58

引きに自信がまったくないので フルでレバーぶったたき です。乗るときは乗る  乗らないときは 何しても乗りません。        エクストラ 10回中 5回は3ゲーム以内の即落ちです。 演出からの左中段赤7の なんとうれしいことか  です。

BAZIRUさん

BAZIRUさんからのコメント

全く一緒の引き弱ですよ。叩き方難しいデスね。
ゲーム数が続いても上段リプばかりですよ。


確かに中段赤7最高ですよね。

先日、竪琴が発生した時も至福の瞬間でした。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/04/19 12:41

ゼウスVer即落ちが多すぎですよ ぱーくんだけじゃないのですね ぱーくんレバーを左人差し指で優しくチョコント 図柄変動時 押し順不門でたらめ打ち どんな打ちかたをしてもリプレイ揃うときわ揃ちゃいます 共通7時わラッキーですよ
あと 黄ナビが多すぎですよ これがゼウスVer赤7揃い減少の原因のひとつでしょう

BAZIRUさん

BAZIRUさんからのコメント

確かに!演出も図柄変動ばかり!まったくドキドキしない感じですよ。

あの共通黄7が揃ったときはドヤもんですよ!笑。

あっ、私は右手中指チョコン派なので、チョコン叩きは駄目なのかな??

ゆやゆや1983さん
[Lv.2]回答好き

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/04/19 12:20

溜めない派です!
演出も関係なしで赤7も狙わずにフルウエイトです!!(楽しみに欠けますが)

一応最高29ゲーム8個乗せました
(すぐ終わる事もしばしばですが、、、)

BAZIRUさん

BAZIRUさんからのコメント

なるほど!無我夢中で閉店間際みたいな感じで叩きまくるんですね。今度やってみようかな?!

潤音さん
[Lv.2]回答好き

潤音さんからの回答

日時:2013/04/19 04:49

演出なしでにリプレイがきたら、ほぼ諦めですしかし自分はその場合ハサミ打ちをします意味のないオカルト的ですが、にリプレイがきた時点で中リプがほぼ100%きますが、挟み撃ちをすると少しはリプを回避できています後は己を信じるのみです

BAZIRUさん

BAZIRUさんからのコメント

挟み撃ちですか!参考にしますよ。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)