ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

じょじょがんばれさん
[Lv.1]初心者

[質問112228]じょじょがんばれさんからの質問

上乗せで赤GODでしたが?

未解決
日時:2013/04/18 11:35:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

朝イチPGGひきました。
次のセットで上乗せ赤 になりましたが
次のセット200Gで終わりました。
残りのセットはないのでしょうか?
現在180G回ってます。
続けるべきですか?

【補足】

PGGが終わってからの上乗せ赤です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/18 17:36

ないです
ゴッドが
500G+1セット+ループ分
赤7が1セット+ループ分+EGの乗せ

最低
500G+2セット以上です

じょじょがんばれさん

じょじょがんばれさんからのコメント

ありがとうございます。
ストックは無いようですね。残念。はまった分回収できましま。今回でGODやりはじめて5回目ですが三回PGGひきました。
初めてゲーム中上乗せがガンガン来ました。
こうなると楽しいですねー。

この質問についての回答

 ミリオンこっとさん
[Lv.1]初心者

ミリオンこっとさんからの回答

日時:2013/04/18 18:11

赤GODって赤7ですか?それならPGG+2セット以上で、あってます。
右にシンボル赤なら、残り4セット以上あります。

じょじょがんばれさん

じょじょがんばれさんからのコメント

ありがとうございます。
赤シンボルです。
そのあと1030Gまではまりました。  555であたり また赤シンボルでした。
今度は13連ではまった分回収できました。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)