ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ろばうしさん
[Lv.4]検証員

[質問112208]ろばうしさんからの質問

Gーゾーン

未解決
日時:2013/04/17 23:24:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

この前、単発濃厚のGG消化後のGゾーン中、3ゲーム目に遅れからGODを引きました。
上乗せ0で消化して次セットオリンポス、、
終わりかと思ってたらそこでまたGOD。
消化中ゲーム数上乗せすらほぼひけず、すぐ終わるかと思ったんですが、その後アメグレが流れました。!!
Gゾーン中のGOD がもしかして何か優遇されてるのかなぁ?
と疑問に思ったんですが、どなたかご意見、体験談をお願いします!\(>_<)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/18 00:51

前作と同じく
特殊抽選1セット+ループ率50%かと

500G+1セット以上+ゴッド揃いのループ率+Gゾーンでのループ率
と、なります

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/04/18 01:04

解析でてますよ
500ゲーム+1ループ抽選25%か50%特殊抽選のループ率50%

牙狼伝さん
[Lv.10]名誉教授

牙狼伝さんからの回答

日時:2013/04/17 23:59

前作では確か6セット+ループ抽選が二回受けれたのでゼウスはおそらく500ゲーム+2セット+ループ抽選二回受けれるとおもいます。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)